武藤みつえ奮戦記その3

日本共産党の柏市議会議員としての日々の活動を記録します。

早いもので、1月も半ばです。

2018年01月14日 17時14分06秒 | 日記

 1/5~7日の金沢では、美味しいものと温泉三昧でした。そんな、お正月気分も終わり、8日は午前中に、地域のご挨拶。午後は、成人式で新成人の方に「柏市内10の9条の会」で宣伝。あいにく雨が降ってきたりして、車で帰る方が多く、テッシュと一緒にチラシを入れたのですが、受取もいまいち・・・だったかな~。とにかく、成人式を迎えられた皆さん、おめでとうございます。未来は、皆さんのものです。日本の未来をしっかり考えて、憲法を守って行きましょう。そして、9日は、「障害者の生活と権利を守る柏の会」の会議に参加。午後は、広報委員会、賀詞交歓会へ。10日は、新婦人「もみじ班」の新年班会に伺い、消費税をなくす会のニュースを配布しながら、ご挨拶。夕方5時から会議。11日は市役所で新聞配達。午後から会議。12日は午前中会議。午後「ニューつむぎ班」のおしゃべり子組で楽しくおしゃべり。PM6時から276回目の金柏。PM7時から「柏日体大高校私学を良くする父母懇談会」新年会に参加。13日は、一日会議。14日は朝から酒井根後援会ニュース配布。午前中は、町会長さんなど、新年のご挨拶。光会後援会ニュース配布。午後は地域でご挨拶。これから、柏の「生活と健康を守る会」の総会準備です。15・16日は、長浜へ市議団で視察に行きます。17・18日は、県の議員研修です。今年もハードなスケジュール・・・頑張らなくちゃ。アベ政治を許さない!勝手に憲法変えるな!みんなの憲法、暮らしに活かそう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿