武藤みつえ奮戦記その3

日本共産党の柏市議会議員としての日々の活動を記録します。

7月21日(金)午後6時から津田沼駅で、志位和夫委員長がお話します。

2017年07月11日 16時32分51秒 | 日記

 今朝は、新柏駅で朝宣伝でした。7月15日は、日本共産党創立95周年。記念講演は19日6時30分から中野ゼロホールです。私は行けないので、インターネット中継を東葛地区委員会で視聴します。みなさんも、ぜひ、御覧ください。不破さん、志位委員長がお話します。21日は、津田沼駅で6時より日本共産党の街頭演説会を行います。志位和夫委員長、斉藤和子衆議院議員がお話します。ぜひ、お誘いあわせてお出かけ下さい。

 消費税をなくす会のニュースを配りながら、挨拶より先に口にでるのが、「熱いですね~」です。熱中症に気をつけて下さい。水分取らなきゃ。

 さて、共謀罪が今日から施行されます。「うっかり、冗談も言えない」息苦しい世の中にはしたくない。「安倍政権を変えなきゃダメだ」そのために、暑さにも冬の寒さにもまけずに、市民と野党が力を合わせて頑張りましょう。那覇市議選でも日本共産党は7議席全員当選でした。都議選に続く躍進です。「こんなひとたち」のみなさん、アベ政治に負ける訳にはいきません!!白を黒というような政治は、止めさせましょう!!政治の私物化させないぞ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡、大分の豪雨による被災... | トップ | 7月20日(木)午後6時3... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む