武藤みつえ奮戦記その3

日本共産党の柏市議会議員としての日々の活動を記録します。

7月20日(木)午後6時30分~高柳近隣センターでクランク道路の安全対策を考える懇談会を行います。

2017年07月12日 16時22分02秒 | 日記

 今朝は、高柳駅で朝宣伝を行いました。高柳西側区画整理事業に伴って、今まで利用していた道路が閉鎖され、新たにクランク道路が開通しました。狭くて、見通しも悪いため、道路の安全性について問題があるということを、指摘されていました。死亡ひき逃げ事件も起こり、このままでは、安全が守れないと、住民のみなさんが、「高南台へのクランク道路の安全対策を考える会」を立ち上げました。

 会の皆さんは、7月20日(木)午後6時30分から高柳近隣センター多目的ホールにて「高南台・クランク道路周辺の安全対策を考える懇談会」を開催することにしました。市の担当課、市会議員も多数出席する予定です。道路を利用しているみなさん、率直なご意見などお聞かせ下さい。どなたでもご参加できます。お気軽にお出かけ下さい。

 今朝の高柳駅の宣伝に「会」の方が参加してくださって懇談会のチラシを一緒にまいてくださいました。暑い中、お疲れ様でした。

10時からは、柏の社会保障推進協議会の会議。午後は、障害者の生活と権利を守る柏の会の会議がありました。6時からの会議がこれからあります。会議三昧です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月21日(金)午後6時か... | トップ | 高柳駅から高南台方面に向か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事