武藤みつえ奮戦記その3

日本共産党の柏市議会議員としての日々の活動を記録します。

メリークリスマス!!楽しいクリスマスをお過ごしですか?

2016年12月24日 20時52分12秒 | 日記

 昨日は、恒例の「いずみ園のクリスマス会」に伺いました。皆勤賞だと思っていましたら、昨年は用があって伺えなかったということを思い出しました。すみません。クリスマスとは思えないくらいの暖かい日でした。自転車で白陵高校の坂を降りて、「いずみ園」に先を走っていた自転車が逆井中学校の校長先生でした。いつも壁いっぱいにクリスマスの装飾が飾られているのですが、3ヶ月くらいかけて利用者さんと職員の皆さんが一緒に取り組んでいるそうです。力作です。美味しい手作りのお料理もとても美味しく頂きました。ボランテイアの皆さんのコーラス、逆井中学校の皆さんの鍵盤ハーモニカの演奏とても楽しかったです。午後のコンサートは残念ながら、用があったので聞くことができませんでした。申し訳ありません。準備をされた皆さん、お疲れ様でした。来年も楽しみにしています。

地域の方にご挨拶回りと、夕方柏駅で柏市議団で日本共産党のマニュフェスとを配り、宣伝。その後、6時~金柏222回目。風が強くて寒かったです。クリスマスイブイブということで、人通りは、多かったように思いました。ビラの受け取りもまあまあだったかな。来週30日も今年最後の金柏を行います。ぜひ、皆さんも、お出かけください。その後、高柳で会議がありました。

 今日も一日千葉市で会議。同じ千葉なのに遠いなあ。渋滞も・・・年末だし仕方ないか。明日は午前中宣伝カーで回ります。午後は地域訪問です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オスプレイ墜落ではなくて不... | トップ | 昨日の地震、被害は大丈夫で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事