武藤みつえ奮戦記その3

日本共産党の柏市議会議員としての日々の活動を記録します。

共産党党旗開きと宣伝カーで新年のご挨拶。

2017年01月04日 23時21分57秒 | 日記

 今日は、事務所を開けてお隣りにご挨拶。ほのぼの通り商店街は5日から営業というところが多く、新年のご挨拶は後日することにしました。地区事務所で共産党の党旗開きを見て、共産党大会が開かれる1月に自ら決めた目標をやりぬく決意を新たに頑張りたいと思いました。午後は日下議員と旧沼南地域を新年のご挨拶で回りました。総選挙が予定されていますが、旧沼南を含む13区は、現職の斉藤和子衆議院を擁立して闘います。元気いっぱいの斎藤和子議員をなんとしても国会へ。旧沼南地域の皆さん、よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気もよく暖かなお正月です。 | トップ | 共謀罪恐いですよ~絶対に阻... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む