武藤みつえ奮戦記その3

日本共産党の柏市議会議員としての日々の活動を記録します。

9.19総がかり行動に200人。雨の中、お疲れ様でした。

2016年09月19日 15時31分21秒 | 日記

 今日は、「ありがとう中原ふれあい防災公園隣接林 第4回さんま祭り」が行われていました。炭焼きのおいしいさんまとおにぎりを購入。事務所でさんまランチをいただきました。「本当に残念ですね」「悔しいです」会の方たちの声です。「市長は全然感じていないですね。」本気で市街地の緑を残していくのか、今後のまちづくりの課題です。午後2時から9.19戦争させない9条壊すな総がかり実行委員会の行動が柏駅東口で行われ、200人の方が参加されました。柏・議員9条の会からも内田、林、渡部、平野、日下、矢澤、武藤の7人、加藤県議も参加しました。途中で雨が降ってきて残念でしたが、雨にも負けず参加された皆さん、お疲れ様でした。国会に参加してる方からラインで「今、志位さんのお話が終わったところです。人、人、人たくさんの人が集まっている」とのことです。戦争法を廃止させるまで、諦めずに、頑張りましょう!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この頃注目、日本共産党。 | トップ | 久しぶりの増尾駅で朝宣伝。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事