武藤みつえ奮戦記その3

日本共産党の柏市議会議員としての日々の活動を記録します。

芸術の秋を・・・パレット柏で。

2016年10月10日 23時42分53秒 | 日記

 8日(土)午前中、市街地の緑を守るために、空家の活用をしては・・・というご意見をいただき、ご夫婦で事務所を訪れてくださった方と懇談。素敵なご本もいただきました。午後は、会議があり夕方からパレット柏で開催の「共昌点」~柏市ゆかりの新進作家~へ行きました。彫刻、日本画、油絵、刺繍などなど・・・芸術の秋を感じてきました。午前中に降っていた雨も上がり、心が豊かになった気持ちできろに向かいました。そうそう、山下議員が可愛いお子さんを連れて来ていました。育メンでした。9日(日)午前中は町会の定例会がありました。いよいよ16日がスポーツ大会です。天気が良いといいなあ。10日(月)群馬のお墓参りに行きました。朝早く出かけたので、お花を買っていくことができずに、野の花でごめんなさい。なぜか、家に帰って冷蔵庫に眠っていた糸かぼちゃを、捨ててしまおうか。あまり好きじゃないから・・・と思って・・・「そうだ。ハロウインのかぼちゃにしよう。」と思いつき、かぼちゃの中身をくり抜き、夫が目と口をくりぬいて、ローソクをいれて、かぼちゃランタンの出来上がり。玄関に飾りました。明日は、あ、今日は、新柏駅で朝宣伝。「こんなデタラメ許せない!」という赤旗号外を配ります。「豊洲市場の盛土なし」「富山・政務活動火不正問題」などデタラメすぎる。朝から訴えます。そして、決算委員会の質問通告です。早く寝なくちゃ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池晃さんの国会質問良かっ... | トップ | わたしたちの非常識が国会で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事