武藤みつえ奮戦記その3

日本共産党の柏市議会議員としての日々の活動を記録します。

11月12日午後2時~柏駅東口京北ホールにて5人揃っての議会報告会を行います。ぜひ、お出かけください。

2016年11月10日 22時12分22秒 | 日記

 アメリカでは、トランプ氏が大統領に選ばれました。TPPから離脱すると言っていました。それなのに、日本の国会では、TPPの審議も十分されていないのに、強行採決。誰ですか?「自民党は強行採決したことがない」なんて言ったのは?そうそう、「TPP 反対」のポスターを掲げていたのも自民党でしたね。嘘をついているという自覚がないのかしら?国民がよっぽど忘れっぽいとでも思っているのかしら?ジョーダンじゃない!!国民にとって、百害あって一利なしのTPPを強行採決するなんて・・・。覚えておきましょう。次の選挙でTPPを強行採決した政党、自民、公明、維新にNOの審判を下しましょう。

 さて、11月12日午後2時より柏駅東口京北ホールにおきまして、日本共産党柏市議団5人揃っての議会報告会を行います。どなたでもご参加いただけます。どうぞ、お出かけください。「柏市政について聞きたい、言いたい」ご意見ご要望もお気軽にお聞かせください。

 明日は、衆議院会館に集まって来年度予算要望交渉に行きます。国保、保育、子育て、医療、介護、教育問題など・・・しっかり要望してこなければ・・・。斉藤和子衆議院議員が13区の予定候補者になりました。旧沼南町の皆さんと力合わせて国会へ必ず送らなければ・・・。元気な斎藤和子さんのポスターを貼ってもいいよという方、ぜひ、ご連絡ください。よろしくお願いします。「私たちの生活守る、斉藤さんだぞ」「子育てママの斉藤さんだぞ」「農業守る斉藤さんだぞ」「憲法守り、戦争法廃止の斉藤さんだぞ」「オスプレイ来るなの斉藤さんだぞ」「元気印の斉藤さんだぞ」「今度も国会へ斉藤さんだぞ」「斉藤さんだぞ」「斉藤さんだぞ~」「がんばるぞ~!!」

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿