武藤みつえ奮戦記その3

日本共産党の柏市議会議員としての日々の活動を記録します。

新潟知事選に原発再稼働NOの米山知事誕生!!

2016年10月18日 17時34分41秒 | 日記

 良かったですね。鹿児島の三反園知事に続いて、新潟でも、原発再稼働反対!の意思表示がされました。安倍首相、真摯に受け止めて下さい。原発なくても大丈夫ってことは、国民みんなが知ってしまったのですから・・・。今闘われている衆議院の補欠選挙、東京10区と福岡6区の選挙でも、日本共産党は独自の候補者をおろして、野党共闘の統一候補者を擁立して闘っています。市民と野党が協力して、力を合わせれば、安倍政権の暴走をストップできます。ぜひ、お知り合いの方がいましたら、東京10区鈴木ようすけさんに。福岡6区新井ふみ子さんへご支持を広げて下さい。あまりにひどいアベ政治は許さないの意思表示をしましょう。「原発再稼働反対」「憲法変えるな」「日本の農業・医療・経済をダメにするTPPは、断固反対」「貧富の格差をなくせ」「福祉を削るな」「命が大事」「ブラック企業は許さない」「不正を許すな」「政党助成金廃止を」などなど・・・市民の声が通る政治を実現しましょう。

 今日は、南柏駅で朝宣伝松本議員と一緒になったので、私は流山方面の階段で宣伝しました。職員の方がビラを受け取ってくださいました。ありがとうございます。午前中は会議で、地域訪問。午後は、松戸の東葛法律事務所で、生活相談。バタバタ一日が過ぎました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿