武藤ギター教室

町田市にある、武藤ギター教室のブログです。

第36回発表会を終えて

2017-07-31 | 武藤ギター教室 生徒募集
 無事に発表会が終わりました。今年は東直樹君のインタビュー記事がショッパー、タウンニュース、サンケイリビングの3誌に掲載されました。
その為、いらしてくださった人が、懐かしい顔、初めての顔でいつもの人数より多かった様に感じました。
 今年の発表会は私がトップに演奏しました。正確には演奏でわなく、ギター
の音を出して引っ込んだ、と言う感じ。
 生徒は皆さん頑張りました。東君もプレッシャーに負けずに頑張りました。
 発表会が終わってから20名位が集まり東君の祝賀会をしました。
 帰りは、外にでてビックリ大変な雨、皆どおやって帰ったんだろう?
       いつものこと、つかれた日でした。皆さんもお疲れ様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最初の記入 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。