千葉県テコンドー協会【無諦会】

☆船橋・千葉・浦安・鎌ケ谷で活動する無諦会のブログです☆
無諦会HP http://mutei-kai.com/

2015年、冬昇級審査(無諦会&インタークラブテコンドー合同審査会)

2015年12月17日 | 日記
みなさん、こんにちは。

先週日曜日に船橋市武道センターにて我が無諦会の「2015年冬昇級審査」が行われました。
今回の審査会には、無諦会の各支部から7名の生徒さんが受験されました。
特に今年5月に新設した「鎌ケ谷テコンドークラブ」からも2名の生徒さんが初受験されました。

また今回は、同じ千葉県テコンドー協会に加盟している「インタークラブテコンドー」から昇段審査を受験される4名の方の参加があり、計11名の受験生による合同昇段・昇級審査となりました。
今日はその合同審査会の模様をお伝えします!!


審査に入る前に受験生全員で、キボンプンセから高麗までのプンセ(型)の最後のおさらいをやりました!!


来年6月の審査会に初チャレンジ予定の受験予備軍もみんなの後ろで練習(^o^)


今回、4級を受験する無諦会の小学女子チームもみんなで審査直前まで練習してました。


そして審査会が始まりました。
トップバッターは、初審査となった鎌ケ谷テコンドークラブの越川さんと煌大の親子コンビ。
2人ともとても緊張していましたが、頑張ってやりきりました♪♪


そして小学女子チームのさやかとさくら。


ありさ、七海と続きます。


続いてインタークラブテコンドーのみなさん(^^)
今回は初段受験が1名、二段受験が3名でした。



昇級・昇段審査の最終お題はキョルギ!!
本来、白帯はキョルギのお題は対象外ですが、七海の対戦相手に同い年の煌大が抜擢されました。
煌大はキョルギ経験が浅いにもかかわらず、今まで練習した事を一生懸命出しました(^o^)










そして審査会は怪我もなく無事終了!!
審査会後の練習に参加される生徒さん達も一緒に記念撮影♪♪


審査結果は後日発表!!
みんな、合格しているといいね(^^)

受験生のみなさん、審査お疲れさまでしたm(_ _)m

千葉県テコンドー協会【無諦会】ホームページはこちら


最新の画像もっと見る