mutchy's life

mutchyの個人的趣味のDiary

イオン浦和美園

2006-05-01 20:15:25 | Weblog

オープンして間もないイオンに行って来ました。
週末は相当混んでいたようですが、
さすがに月曜日の夜は比較的空いていました。

建物に入って最初に気がついたのは1階の天井がかなり高いこと。
通路も吹き抜けになっていて、開放感たっぷり。

専門店だけ歩いたんですけど、結構、疲れます。
なにせデカっ!という感じなんです。
専門店で気になるお店はあんまりなかったです。
マニアなお店(雑貨系)は今ひとつ。

電器店はジョーシンでした。
タイガースファンではないですけど、安ければいいです。

本屋はまあまあでしたが、スポーツショップはいただけない。
ムラサキスポーツは、サーフ系だから
私好みのアイテムはありません。

できれば、無印良品も入れてほしかったなぁ。

映画は3階で観られます。
ヒマがあったら行こうかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿