ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

ストライプ浴衣

2017年07月13日 | 日記
 ゆかたまつり2日目の浴衣は、
こんな感じでした
お店は大盛況でした
浴衣を着てきて頂いたお客様もいらっしゃいました
なかなか楽しいゆかたまつりでした
ゆかたまつりが終わったと思ったら、
また新たな企画を実施する連絡が先程入りました
本当にオーナーママは、
銀座のクラブらしからぬ発想力の持ち主で、
いつも驚きます
が、ムッチはそういうの好きなので、
今のお店はムッチに合っていると思います



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日間浴衣イベントです | トップ | トンネル見学&温泉&ゴルフ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スト (ジャムンチョ)
2017-07-15 06:07:34
リップ浴衣( ̄▽ ̄;)
緩い胸元を肴にグラスをあける
おやじども商売繁盛やね
さてこの大量のバックナンバーから
お嬢のアオザイ姿を探さねば
見つけ出した暁にはデートしてチョ
ジャムンチョさんへ (管理人)
2017-07-15 17:30:17
 同伴デートならいつでもOKですよ。(笑)
Unknown (kazu)
2017-07-15 20:22:02
腹がきつくないですか、
次はミニスカか水着姿かな。
kazuさんへ (管理人)
2017-07-17 23:53:07
 この日はあまり食べなかったので、大丈夫でした。水着姿の写真、また撮るらしいです…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL