ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

ベトコンラーメン

2017年05月11日 | 日記
 ベトコンラーメンって知ってますか
岐阜に行った時に食べました
ベストコンディションラーメンの略です
昔食べた事あったか記憶がないけど、
一応名物的な感じなので、
今回の岐阜滞在中、食べてみました
最初の一口目は問題なかったけど、
だんだん辛くなってきて、
舌が痛くなり、味がよくわかりませんでした
昔よりは辛い物が食べれるようにはなったけど、
まだまだ激辛は苦手なので、
「もう食べない
と誓いました
辛い物が好きな方はぜひ食べてみて下さい



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーライトカット眼鏡 | トップ | サンバ!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激辛でヒリヒリ(@_@;) (ジャムンチョ)
2017-05-12 05:59:09
しとるお嬢の唇ジャムンチョの
チュウ(*⌒3⌒*)で冷ましてあげるとです
Unknown (kazu)
2017-05-13 11:16:30
ベトナムのコーンラーメンだと思いました、
餃子が辛いのラーメンが辛いの、
激辛、どの位辛いのか分かりませんけど、
僕辛いの好きです、

会社がつまらなくなった、
陰で人の悪口よく聞くようになりました、
今までは楽しかったけど、
違う部所に移しもらいたくなりました、
自分のわがままのところもあります、
ムッチに聞いて欲しかった。
返信 (管理人)
2017-05-13 11:38:23
ジャムンチョさんへ
 ありがとうございます。

kazuさんへ
 ベトナムのコーンラーメンって面白い発想ですね。(笑)
悪口言っている人と関わるのは嫌ですね。
マイナス思考の人が集まるとマイナスな事しか起こりません。プラスな人が集まるとプラスな事ばかり起きます。なので、放っておいた方がいいと思います。
返信 (管理人)
2017-05-13 11:38:32
ジャムンチョさんへ
 ありがとうございます。

kazuさんへ
 ベトナムのコーンラーメンって面白い発想ですね。(笑)
悪口言っている人と関わるのは嫌ですね。
マイナス思考の人が集まるとマイナスな事しか起こりません。プラスな人が集まるとプラスな事ばかり起きます。なので、放っておいた方がいいと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL