ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

服着てる!

2007年10月07日 | 日記
 今日はミス湘南の定例撮影会に参加しました
ムッチが今まで参加してきたミス湘南の撮影会は全て
水着だったけど、今日は初めての洋服撮影会でした
朝家を出たときは寒かったんだけど、
撮影会が始まる時は日が出てて暑いくらいでした
まだ完成しきっていない公園での撮影でしたが、
結構広くて撮影ポイントがいっぱいありました
自分なりにポーズをしたり、
カメラマンさんから指示されたポーズをしたり、
いろんなポーズをしていますが、
回を重ねるたびに進化しているかな
最初の頃よりは良くなってきているんじゃないかなぁ
と、自分で思いますが・・・どうなんでしょう
最後にミス湘南の会長の二大アイテムの一つである、
麦わらぼうしを借りて、一緒に参加したモデルの
磨由ちゃん(右)と聡美ちゃん(左)と一緒にパチリッ
今日も楽しく撮影できました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪旅行 | トップ | 秋な気分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお〜! (ジャムンチョ)
2017-07-16 11:42:34
この同伴者ならオッケー(〝⌒∇⌒〝)
ただし皆様水着姿でお願いします
しかしなんでこっそりコメント
ばれるんやろか?
ジャムンチョさんへ (管理人)
2017-07-18 00:00:07
 全然こっそりになっていませんよ。(笑)この写真は、去年、某情報番組で使われた写真ですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事