ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

パンを頬張りながら・・・

2010年03月27日 | 日記
 今日は亀田興毅選手の試合をテレビ観戦
昨日は野球で今日はボクシング
スポーツの春ですね
残念ながら亀田興毅選手負けちゃいましたね
何でも勝ち続けるっていうのは難しいよね
そん中、プロになって今までずっと勝ち続けてきたんだからすごいよ
まだまだ若いからこれからもいろんなすごい事を
やってのけてくれることを期待しています
そして、明日は真央ちゃんだね
生中継は寝てる時間なので見れないけど、結果が楽しみ
ショートプログラム1位の長洲未来選手も気になる存在だね
トリプルアクセル成功させて、目指せ世界一
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球開幕戦をテレビ観戦 | トップ | オーマイガッ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな感じで (ジャムンチョ)
2017-08-17 23:52:24
白海老も頬張って(*_*)
レフェリーストップやね
ジャムンチョさんへ (管理人)
2017-08-25 15:09:06
 この頃、亀田興毅君ファンでした。そんな興毅君に、先日、某パーティーでお会いできて、写真を撮らせて頂き、感激でした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事