ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

ディープな話

2017年03月12日 | 日記
 昨日もまたまたネットビジネスの勉強会に参加してきました
ネットビジネスの勉強会と言っても、
投資に関する案件の情報をたくさん仕入れてきました
勉強会の後の懇親会の後の有志による二次会では、
よりディープな話が聞けて、
更に、昨日の勉強会とは関係ないすごい方も二次会にいらしていて、
新たな人との繋がりを持てました
二次会のお店は、
とてもお洒落で素敵なお店で、
そのお店の個室を使わせて頂きました
お店のオーナーの方(ガーナ人)もご紹介されて、
写真をパチリッ
とてもいい一日となりました
つくづく情報の新鮮さと正しさは大事だと感じました



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃばらサプリ | トップ | 3回目のゴルフに向けて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディープ (ジャムンチョ)
2017-03-12 17:24:05
キッス(*⌒3⌒*)
儲け話はアメリカ大統領に聞けば
よかとです
ジャムンチョさんへ (管理人)
2017-03-18 18:04:15
 アメリカ大統領にお会いする機会はまだないですねぇ。いろんな情報をお持ちだとは思いますのでお会いしてみたいです。
Unknown (kazu)
2017-03-19 12:51:23
黒人はガーナ人か、
言葉は通じるだけえ、
ムッチの赤が目立つよ、
投資の勉強会かあ、
頭を使うだね。
kazuさんへ (管理人)
2017-03-19 20:53:47
 ガーナ人のオーナーです。たしか日本語話したと思いますが、よく覚えてません。(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事