ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

レギュラーティーからチャレンジ

2017年07月16日 | 日記
 今日は、山梨県の小淵沢カントリークラブでゴルフをしました
クラブハウスは、とてもお洒落な洋風の建物でした
標高が高かったので、
暑過ぎず、
気持ち良い気候でした
4人で回ったのですが、
女性も全員レギュラーティーから打つ事になり、
まだまだ下手くそなムッチとしてはとても大変でした
一番最初のティーショットは、
200ヤード位飛んで良かったのですが、
良い所はそれだけで、
あとはボロボロ
最終的に156の大叩きでした
やっぱりレディースティーからやりたかったです
でも、とっても楽しかったです



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トンネル見学&温泉&ゴルフ... | トップ | 第88回都市対抗野球大会 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レディース (ジャムンチョ)
2017-07-18 06:04:37
ならばもっともっとセクシーな衣装でないと(o^・^o)
入浴中のフォトがないよぉ〜(-.-)
Unknown (kazu)
2017-07-22 19:51:04
清里の方だな、
ミニスカから出ている脚が気になります。
返信 (管理人)
2017-07-22 22:19:17
ジャムンチョさんへ
 公衆浴場ではさすがに写真を撮れません。

kazuさんへ
 脚だけは細いんですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL