ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

21周年イベント

2017年09月06日 | 日記
 昨日と今日、ムッチが働く仕事場が、
21周年のイベントを開催しています
銀座のクラブを21年もやっているなんて、
本当にすごい事で、
このようなお店で働ける事は光栄です
オーナーママは、
黒革の手帳の原口元子のように、
チャレンジ精神旺盛で、
現在、2店舗お店を持っているのですが、
今月19日に、少しお手頃なお値段のお店を3号店として正式オープンし、
更に11月には、
1号店をもっと広い場所に移動させます
今の1号店は、12月までは使えるようにし、
もしもうまく行きそうだったら、
今の1号店の場所も残しておくという企てだそうです
4店舗もお店を構えるなんて、
本当にすごいですよね
そんなチャレンジ精神旺盛なママの下で、
いろんな事をすごく勉強させて頂いております
さて、今日もお着物で出勤します
イベント2日目、頑張ります



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真下から見た東京タワー | トップ | 大漁まつり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお〜! (ジャムンチョ)
2017-09-08 06:17:07
めんこいオナゴ発見!Σ(×_×;)!
チュウしてオビほどいてあげる
Unknown (kazu)
2017-09-09 19:57:11
ムッチ貫禄がついてママさんみたい、
黑革の手帳、
ドラマ見ているよ、
今週最終回だよ、
前に耳の聞こえないホステス、
ドラマ見たよ。
返信 (管理人)
2017-09-13 14:24:21
ジャムンチョさんへ
 めんこいという言葉が合うかどうかはわかりませんが、ありがとうございます。

kazuさんへ
 「黒革の手帳」はムッチも見ています。久しぶりにドラマを見ています。耳の聞こえないホステスが最初に勤めたクラブでムッチは今働いていますよ。
去年の20周年パーティーにも出席して頂きました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事