Happy Days

久々に見つけたので
名前を改めてやろうかと思う!
もう大学生になった日記…笑

修学旅行まで・・・

2005-12-07 22:52:58 | ハロープロジェクト
なにもネタがないので、修学旅行まで勝手にカウントダウン・・・w
あと、沖縄出発まで6日かな・・・w
さっきYahoo!で那覇の天気を見たら、沖縄に行く日から19度と20度ないらしいw
とりあえず、シュノーケリングは3日目だから、明日予想気温が分かるのかなw
話は、変わりさっきFNS歌謡祭にDEF.DIVAが出てましたねw
衣装も普段と違った?青っぽい色が入っていて、可愛かったと思いますーw
あとは、MステSPには、ごっちんがハワイツアーで出られないので、紅白だけですかねーw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (つっちん)
2005-12-08 18:58:47
見ました見ましたFNS歌謡祭にDEF.DIVA

あの衣装にはびっくりしました

思わず鼻○が出そうに(オイオイ

歌ってない時もチラチラ写ってよかったと思いますよ

しかし4時間半なんてあっとういうまでしたなw