アラフィフ~のブログ始めました!

のんびりですが日々の出来事や、お勧め品などを書いています。

アイライナーが100円?ダイソーお気に入り

2017-07-29 13:19:25 | 日記
今日は100円で私の愛用お気に入り商品を紹介したいと思います

​お金がないから化粧品買えな~いって方

​諦めないで♡

​私はアイライナーを使うのがとても苦手で真っ黒になったり

​線が上手くかけなかったり。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

​悩んでいました。会社のこで綺麗にラインを書いてる子がいたので

どこのメーカの使ってるの?って聞いてみた

​え?ダイソーのだよ!100円のやつ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

​早速会社帰りに買いに行きました。

​先が太くてしっかりしているし一日中ラインもキープ!

img_20160915-201823.jpg

ここで*注意*ダイソーのアイライナーは何個か種類があるので
間違えないようにね
写真の物が使いやすいです。
​店舗によっては売ってないかもあせあせ(飛び散る汗)
​私は必ず3本は買って帰ります(品切れになると困るから)
ダイソー凄い!!!






うるおい、美白、エイジングケアまでコレ1つ【エニシングホワイト】



電子レンジで簡単調理!【グルラボ】



ジャンル:
100円均一
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | お気に入り♡ダイソー・ペンシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。