フタサンマルマルに出撃せよ!

アニメや漫画に埋もれた毎日をぐだぐだ語ります。

注意:ヲタ臭がします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本日のエウレカセブン。「ヘルタースケルター」

2005-10-23 21:20:08 | エウレカセブン

嘘 だ と 言 っ て よ ! ! ! !

今日の27話感想は、このセリフをテーマとして進めていくです。
まずOP。
もう計3回くらい聞いたんですが、そろそろ慣れてきましたww
でも・・・・

この作画・・・嘘だと言ってよ!!!

うつのみやかよw
犯人はぁっ!!
ヒドすぎるだろ、これは!!
一つ一つ挙げればキリがないですよ。
でも目につくところ挙げるね!
スカイダイビング(ちょっと違う)してるエウレカとレントンの顔、明らかに別人。
ニルヴァーシュの体のバランスに不思議な違和感を感じた。
ドミニクがキモイ。
アネモネも別人。
最後の絵で、デューイがエウレカより後にいるにも関わらず、デューイの腕が
エウレカの手の前に出てる。
ホランドの顔が狂いすぎで笑える。
タルホの目がつぶれてる。

音楽に慣れても画に慣れなかったらお終いなんですよ!(レントン風にどうぞ)

では本編。

やっぱり営倉入りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ホランドやってくれるなー!と思ってたら、全然違いました。
名目は「無断出撃」「家出」とかなんですが、何故かガキ共も一緒なんですね。
これに疑問を感じるレントン。私も。
レントンが眠るエウレカに触れるシーンのBGMがかなり好きです。
ピアノから始まって、フルートに繋がるとことか。
なんか切ない感じがぐっときます!
そこへドギー兄さんが来ます。
食料を渡し「当座はこれでしのいでくれ」とのこと。
さらに防弾チョッキ(ガスマスク同梱)と銃をレントンに手渡す。
「何かあったらすぐ連絡すっから」
ここのドギー兄さんの顔が優しくていいですねぇ。
「エウレカの傍にいてやれ。あいつ、ずっと寂しがってたんだぞ。」
(*´д`*)そうだよね。

でも何
が始まるの!?
これからちょっと幸せな2人のお話が展開されるんでなかったの?
また鬱展開にするのかーーー!!!

レーダーをチェックするウォズ。
異常はなし。
ケンゴウが「州軍の連携ミスで助かった」と言います。
確かに。
この世界の軍ってちょっとヘボすぎでないかい?
ゲッコーがそんなにすごいわけじゃないでしょ。
地図が読めないエリート士官は置いといて、ちょっと反撃されたくらいで
さっさと撤退してましたからね、先週。
あれだけの人数動員しておいてそりゃないだろ・・・。
タルホ姐さんは「今度は二人を守る番よ。血塗れの世界から、命がけで・・・」
いい大人キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! と思っておくね。
そしてホランドのシャワーシーン。
ちょっと腐女子の血が騒ぎましたよ。
でもだめ!騙されちゃだめ!こいつは悪い男なのよ!
レントンだってエウレカだってタルホだって、散々な目に遭ってるじゃない!
男は顔や体じゃないのよ!
・・・何を言ってるんだって感じですか・・・・。orz
かみそりを持つ手が震えてました。
恐怖、ではないでしょうね。
でも武者震いでもないと思う。

マシューが格納庫で新聞まとめてました。
何してたの?あれ。
その新聞には「地殻変動に打つ手なし」のような見出しが。
この新聞の上の方に「bones times」とありますね!
金枝篇の表紙にも「凡頭舎」ってあったり、小ネタが効いてますね。
そういえば、最近の日本も地殻変動多いですね。
「ホランドは民衆が求める英雄とは言えない」
というヒルダの発言。
やっぱゲッコーのメンバーだからって、ホランドヽ(´ー`)ノマンセーってわけじゃないもんね。

この後ケンゴウとミーシャが話をしているのですが、よく分からなかった。
「知らないものは恐ろしいもの。その下地はすでに織り込み済みでしょ?」
どういう意味なんだろ。

クローゼットを開けるホランド。
なんと中にかつての軍服が・・・!!
不思議な箱も。
「SOF ASSAULT KIT」 assaultって何だったっけ。

━━ n. 襲撃, 強襲; 突撃; 強姦
(ごうかん); 【法】暴行, 脅迫.
━━ vt. 強襲する, 暴行を加える; 攻める.

三省堂提供「EXCEED 英和辞典」より

SOFの強姦キット!!?
そんなにエウレカ取られたのが悔しいの!?
嘘だと言ってよ!そんなのヤダよ!
ってんなわけないですね。(;´∀`)
何か大変なことが起こるようです。
「逃げれるだけ逃げ回って、叛けるだけ叛いて、結局俺にはこれしかないんだ」
銃を手にするホランド。
戦闘態勢、ですね。
ストナーはもうray=outは潮時という。
でもray=outがなくなってもゲッコーステイトの記録は続ける。
「それがおまえらの戦いに加担しない俺が、ここに残るケジメだ」
悟った。
ストナーはきっと死ぬ。  orz
嘘だと言ってよ、その表情・・・!!
いい加減うるさいですね。。。


一方白鳥号では、レイとチャールズが爆弾を飲み込んでました。
爆弾でいいんだよね、これ。
恐らく失敗したら自爆ってことなんでしょう・・・。イヤダヨ!!
そしてチャールズはSOF第一機動部隊のチーフ、ってかリーダーと判明です。
あれ、じゃあホランドが第2のリーダーですか?
前にエウレカが第一って言ってなかったっけ?
後でまた見直してきます・・・。
そしてレイ恐い!
「最後に確認。手を引くなら今よ。」
レイはそんなことを言いつつも引く気はさらさらないようですね。
エウレカを「化け物」とか言って、すごい敵意剥き出しです。殺す気満々。

ギジェットとジョブスの会話がすごくよかったー。
でもジョブスって何度聞いても
礼儀正しいブレダにしか聞こえない・・・・。
「ツケの支払いを済ませるときが来る、もうすぐ・・・」
どこまで知ってるの、この人は。

厳戒態勢の月光号でタルホは
「ここまでして何もなかったらウケるわね。」
「分かってるはずだ。情報部で教わったろ。俺がヤツでも間髪入れず畳み掛ける
 たとえ一人になっても。それが、SOFだ」
こ、こわーー。((;゜Д゜)ガクガクブルブル
今日のホランドやっぱりなんか違うね。

そして月光号にダメージを与えて、侵入する夫妻。
それを見越して、コントロールはサブブリッジで行ってました。
体に泥を塗った真っ黒ホランド(目のとこだけ赤いし・・・)が、指示を出していきます。
対人レーザー避けるレイには驚いたです・・・。はは。
エウレカはレントンに「不安?」と聞きます。
「私は平気だよ。だってレントンと一緒だもの。」
(*´д`*)エウレカ可愛い・・・w

中央カタパルトで決戦を迎えたチャールズとホランド。
泥を体に塗ったホランドはチャールズのナイトスコープに反応しないので、チャールズ苦戦します。
その時チャールズは光るニルヴァーシュに気づく。
なんで光ってるんだよ、と。
でも何か思い当たったらしい。
地面に這い蹲るスパイダーマンホランド。(笑)
「思い出してきたぜ・・・このニオイをよ・・・!」
やっぱりこわーー!((;゜Д゜)ガクガクブルブル
でも(・∀・)イイ!!

エウレカたちを営倉に向かえに来たタルホ。
だが後からレイに銃を突きつけられる。
「情報部のタルホ・ユキ(ユウキ?)か。左遷された上官の女だった、OLスパイ。」
( ゜Д゜)え?
まさかその上官がデューイとか、そんなこと言わないよねー?
デューイは左遷じゃなくて「幽閉」だし。
タルホがデューイの女だったって設定だったら・・・
俺、なにすっか分かんねぇぞ・・・
で、営倉から出てくるレントンたち。
「約束を守れたのね。」
白鳥号から去るときのあれですか。
営倉から子供が出てきたことに驚くレイ。
さらにエウレカが「ママ」と呼ばれて、レイが恐ろしい顔に・・・。
「姫」にはワロたですw
レイに銃を向けざるを得なくなったレントン。
悲しすぎる・・・。(つд⊂)

笑いながら銃をぶっ放すホランドとチャールズ。
恐すぎですね・・・。
その時ニルヴァーシュが突然動きだしたです!
「自律運動をしているだと!?信じられん・・・!」
「何に反応したって言うんだ!?」のセリフのあとに、ぴったりくっついたレントンとエウレカが。
恐らくこの二人が近づくことで、ニルヴァーシュが反応してるんでしょうな。
でもこのニルヴァーシュの動きが、クネクネしててキモすぎでしたw
しかも何気にチャールズを殺そうとするし。
隙を突いて、ホランドがチャールズを至近距離から撃ちました。
防弾チョッキ着てたって、あの近さじゃ・・・。
血を流すチャールズ。
「チャールズ・・・」
昔を思い出したのか、ホランドの表情が・・・。
「甘いな・・その甘さがお前の負けの理由だ・・・もう気がついてるはずだ。
 王の資格を受け継ぐもの・・王が残した金枝を受け継ぐものは、ホランドお前じゃなくて、残念・・・」
チャールズから発せられた弾がホランドの右足に。
え・・・?チャールズ・・・?

嘘だと言ってよ・・・!!!チャールズぅ・・・っ!!!

まさか、あの人気キャラがこんなに早く・・・涙っ
タルホに取り押さえられたレイが、血塗れのチャールズのもとへ。
ここで、疑問が。
「チャールズを殺した」とホランドから聞いたときの、レントン。
信じられないって顔じゃなかったような。
なんかすごい反応が薄いですね。
あんだけお世話になって、かなり幸せそうに暮らしてたのに。
26話でエウレカが襲われたから、もう敵って認識してたのかね。
チャールズの死体を見たときに「死を認められない」って言ってたけど、反応薄すぎでないか?
チャールズに最後のキスをしたレイ。
このとき、チャールズに爆弾を仕掛けて、その爆発に紛れて月光号から脱出しました。
まさか、強襲前に飲み込んだ爆弾を胃から・・・まさか、ね・・・。
「自由を勝ち得たものの責任」というレイの言葉。
レントンに圧し掛かりますね、これは。
レイが月光号から空へダイブして、27話おわり。
最後二人の「つづく!」ですが、先週とはやっぱり違いますね。

次回予告ないし!!(;`∀´)

そして、心配していたハルカリのED。。。
絵はまぁよかったです。
三つ編みのアネモネも見れたし。
こんな平和が訪れるといいですね・・・。
ですが!私には平和は訪れませんでした。
最初の出だしは、今までのハルカリと違ってしっとり系に聞こえたので「大丈夫かな?」
と思ったのですが、Aメロ入って頭痛くなったです・・・。
やっぱりそういう、やる気のない歌しか歌えないのね・・・。orz
しかもサビの「NA NA NA・・・」のところが、「なまら」に聞こえます。
それは私が道民だからですかね?
やっぱり期待を裏切るんだから・・・。ぺっ。

そういう感じでした!(分かんないって・・・)
あまりにもチャールズがあっさりお亡くなりになって、悲しすぎです。
でも最後、チャールズが爆発するときにホランドがタルホを庇って倒れこんで
レントンに「レントン伏せろ!!」って言ったのはちょっと感動でした。
先週の「レントンは嫌いじゃない」発言が真実だったということかな?
ホランドは明らかに変わってます。
きっともうDVは見られないでしょうけど、そこも「成長」だと思って喜ぶことにします。

今日もかなーり長くなってしまいました・・・。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
何か発見したら、うpしますねー。
あ、さっき2分で急いでレイを描いたので、あとでうpします。
恐いもの見たい人はどうぞですww


<おまけ>
SOF ASSAULT KITセット内容。
・ボディ&フェイス用泥パック
・食紅
・男性用ぴったりパンツ(ブラック)
・髪用ワックス(ハード)

コメント (12)   トラックバック (53)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すげーよww | トップ | レイ・チャールズ。 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく聞くと (道民(就職))
2005-10-23 22:02:57
ホランドが第一機動部隊でチャールズが第二らしいです。

OPはひどいですね。ニルヴァーシュが鉄人28号に見える・・・。
こんばんは (萌)
2005-10-23 22:47:38
みんなOPとEDには落胆してますよね・・・もちろん私もその一人ですOPは何を言いたいのかがわかりませんでした。EDは、所々「このこ誰?」って感じた絵がありました。それは私だけかな?



エウレカの正体がすごい気になる・・・レイに化け物と言われていたし、人間じゃないのではといってる人もいました。どうなんだろ・・・。
はじめまして (パン)
2005-10-24 00:17:16
トラバありがとうございます。

本文読ませてもらいました。

もう、ホント「嘘だと言ってよ!」でしたね。

今日は新OPEDだからと凄く期待しながら待ってたのに~…はぁあ。

コメントを謹んで頂戴しました。 ((′ω`)リツですよ)
2005-10-24 00:21:07
>>道民(就職)さん

そうなんですか!チャールズが今日「第一機動部隊のリーダーが主催する云々」と言っていたのでよく分からなくなったんですよ。ありがとうございますw ホント、OPヒドすぎです!ニルヴァーシュも人もみんなおかしいですよ。ヽ(`Д´)ノプンプン



>>萌さん

そうですねぇ。私もヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマですよ。「OP(・∀・)イイネ!!」って言ってる人はまだ見てないです。公式BBSもほんのり文句言ってる人がたくさんいましたw

エウレカは多分人間じゃないですね。コーラリアンと人間の中間だと思ってます、勝手に。(笑)

レイが「化け物」って言ってたのもそこから来てるんでしょうし、「人間がするとは思えないようなヒドイこと」をされたって意味も含まれてるのかもしれないですね。
コメントありがとうございます! ((′ω`)リツですよ)
2005-10-24 00:24:10
>>パンさん

やっぱり・・・。みーんな落胆してますね。もちろん私もなのですが。

まぁあのOPを「最高!」とか言ったら、体育館裏に呼ばれそうな感じもします。これで来週、画が差し替えられてたら、嬉しいというか大笑いですけどね・・・。orz
こんばんは (萌)
2005-10-24 17:25:56
エウレカはやっぱ人間じゃないのかな・・・。もしそうだと仮定して、そのことを知ってる人はいるのかな・・・・エウレカ自身は・・・さすがに知ってるか。あとはホランドとかでしょうか。レントンがそのことを知ったらどうなるのかな気になる~~~~



コーラリアンがよくわからないんですけど・・・・エウレカセブンは最初から見てないと結構きついですよね・・・わからない言葉ばっかりです・・・
大丈夫です! ((′ω`)リツですよ)
2005-10-24 17:57:28
>>萌さん

最初から見てても、全然分かりませんから!(;´∀`)

エウレカが人間じゃないとすれば、ホランド・デューイ・タルホ・(ドミニク)あたりは知ってそうですね。ドミニクが微妙ですね。

レントンがエウレカの正体を知っても、結局は嫌いになったりしないと思うですよ。戸惑うことはあるだろうけど、それで「出会ってから今まで」が嘘になるわけじゃないですしね。^^
お初です&TBどーもです☆ (narase)
2005-10-24 19:22:59
>うつのみやかよw犯人はぁっ!!



うつのみやさんだったんですかっ……!!

アクエリオンの衝撃が再び!てな感じです(苦笑)

コメントを謹んで頂戴しました。 ((′ω`)リツですよ)
2005-10-24 20:20:33
>>naraseさん

こんばんわですw

アクエリは19話でしたか。あれはあれで「あり」かなと思いましたが、エウレカのOPでは「だめ、ゼッタイ」です・・・。orz

うつのみや氏の仕事を否定するつもりはありませんが、これはないだろ・・・という思いです。(;´∀`)
Unknown (ちーべー)
2005-10-24 22:31:17
初めまして♪トラックバックありがとうございます。



やっぱりあのOPは悲惨ですよね。

どうしちゃったんでしょうB●NES!!

番組の看板でもあるOPがあれじゃぁ本編見る気が半減しちゃいますよねぇ~。



その犯人とされている人物に関してはちと私は知らないのですが・・・。

アクエリオンもDVD1巻レンタルで見たのみで続き見てないし・・・。



この反響を受けて対処してくれることを祈るのみです。
始めまして (ひまじん)
2005-10-24 23:40:18
ども、トラックバックありがとうございます。



あのOPはまさに嘘だといってよ!って感じでしたね。

真犯人は制作費?制作期間?土曜の夕方と日曜の朝では待遇ちゅうか予算等違うのでしょうか(^-^)。
コメントを謹んで頂戴しました。 ((′ω`)リツですよ)
2005-10-25 01:56:33
>>ちーべーさん

ご来訪感謝ですw

そうですよね!OPは番組の顔ですよ!

うつのみや氏は決してレベルの低いアヌメーターではないのですけどね・・・。本人が得意なとこだけやれせればよかったのに。

1期OPも途中で変更がありましたし、そんな感じで修正かけていくと「願って」います。(笑



>>ひまじんさん

真犯人は制作時間だと言われてるみたいですね。私もそれは納得です。よくあることですし。

それにしたってあれはないだろって言っちゃいますけどね。(;´∀`)ハァ…

時間で予算は違うと思いますよ!いや、詳しいことは分かりませんけど・・・。きっと夕方や夜の番組の方がお金掛けられるはずです。視聴率も取れますしね。そんな中でもエウレカは、早朝枠にも関わらずかなり力の入った番組だと思うです。それがこんなことに・・・orz





コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

53 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
エウレカセブン 27話 (照れロボ)
新OPになってましたね。 衝撃が走りました。 エウレカは眉無し&あの髪型で固定ですか。 折り返し地点を過ぎた」ことだけあって前半のレントンのナレーションの伏線とかが紡がれてきましたね。 そしてお気に入りのレイ・チャールズが予想より早く散る結果になる
交響詩篇エウレカセブン ヘルタースケルター (永遠の理念)
今回からオープニンが変更になったんですけど真っ暗でよく見えないです、エウレカの傷跡が消えてないのが見てて少し胸が痛む・・・。 冒頭のしんみりしたBGMいいな、この手の曲はいいのがそろってますよねCD欲しいな買おうかな、、。 新展開という事でがらっと雰囲気変わり
交響詩篇エウレカセブン「へルタースケルター」雑記 (ここには全てがあり、おそらく何もない)
気になりましたら、クリックどうぞ♪ 【10秒で分かる、今日の『こうきょうしへんえうれかせぶん』】 猟犬は牙を研ぐ 番犬は待ち構える 子犬達は隠される 攻防は一進一退で 番犬は猟犬を噛み殺す 仲間を使って猟犬は去る ういうい、んでは「交響詩篇エウレ
交響詩篇エウレカセブン 第27話 投稿者:アヅラ (~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~)
■第27話「ヘルタースケルター」チャールズ、逝く。行い悪そうだったし地獄かな…。これで最終回は家族団欒というささやかな夢が消えました…orz今日から新OP。ぶっちゃけ前のが良い。作画も今ひとつ…。アネモネがレントン気に入ったりするのか?この反応は微妙な線だ。曲は
交響詩篇エウレカセブン 第27話 「へルター・スケルター」 感想 (☆今日の雑色雑記★)
第3クールに突入しました。OP&EDも変わりましたね。第3クールに入った今回から話がいきなり変化してきました。先週がエウレカとレントンの泣かせる再会話だっただけに、ちょっとビックリしました。 ・・・というわけで感想です。
交響詩篇エウレカセブン 第27話 ヘルタースケルター (『日々見聞きしたもの…。』)
さてさて今回から3rd Season突入です。 で今回から新OPなんですが、正直微妙…。 ナビゲーションray=outの記事であっちゃさんとコメントさせてもらったんですが、こ
交響詩篇エウレカセブン第27話/第三期突入/新OP・ED (美しい蛙)
悪いかよ!『エウレカセブン』観てて悪いかよ! (開き直ってる時点で…) うわーでも朝起きれなかったぁリアルタイムで観てそのままプリキュア→マイメロの流れが… やっぱ7:00はキツイよ。 だって寝るのいつも朝方4時なんだもん。 今週から3ク
交響詩篇エウレカセブン 第27話「ヘルタースケルター」 (触れるモノ)
OP変更、もう3クール突入ですか 時の経つのは早いものです(´ー`) で、3期目のオープニングですが 作画崩壊が散々言われてますね、本編よりも質が低いとか何とか・・・(;´д`)ゞ 私も初見では ど、どうしたんだBONES!と、しばし( ゜д゜)ポカーンな状態でした
交響詩篇エウレカセブン 第27話 「へルタースケルター」 (キャプ感想) (萌えと燃えの日記。)
今回は交響詩篇エウレカセブン 第27話 「へルタースケルター」の感想を書きます。
エウレカセブン (SK式)
【27話感想】 今日から新OPか。 ワクテカ! え、え、? ちょっ、まっ。 ワーストOP確定ジャンwww ナニこれ! http://www.imgup.org/file/iup106430.jpg いやいや、どう考えてもこれは今週だけだな。 シーン的にも先週のハイライトシーンのアレン
エウレカセブン27話 (OUT OF WORLD ブログ版)
まずは、ゲームの紹介から 前々から注目しているゲームである。 エウレカセブンTR1:NEW WAVEである。正直最初の内はアニメのゲームなんて興味なかったし、今まで買ったなかでろくな物がなかった。しかし、これは違う!{/kaeru_ang3/}アニメのエウレカセブンと同時進行で作ら
で、エウレカセブンなんだけど (花ずきんの小部屋 on Blog)
オープニング前のに戻してほしい。前のがよかったから というのではなくて、新しいのがあまり出来がいいと 思えないから。 物語の方はチャールズがゲッコー号に侵入し、ホランドと 対決するというもの。前回はホランドがチャールズの罠に かかりそうになったけど、今.
エウレカセブン #27 (あっちゃblog)
チャールズ!チャールズ、なんてことですか。レイ!レイ、なんてことですか。出撃前に心得を語り合いながら、小型爆弾を二人で飲んでたんですか。プロらしい、しかし、悲しい。チャールズに合掌。本日は、寝ぼけ頭で見た1stインプレッション、つことで、かる~く。27話
交響詩篇 エウレカセブン 第27話 「ヘルタースケルター」 (ターボモーレツ)
交響詩篇 エウレカセブン 第27話 「ヘルタースケルター」 とんでもないことが起こりました。 ぁぁ・・・こんなことが・・・。 ほんと、これは、ショックだ。 話の内容もとんでもないけど、 新OPの絵もとんでもない状態で・・・。 すごい質が落ちた。・゜
エウレカセブン 第27話 ヘルタースケルター (doomsday -2nd edition-)
エウレカも3クール目に突入、でOP変わったね。 曲のタイプ的には割と好きな「がなり声系」なんだが、映像つーか作画がなんか微妙な気がする。 主にアネモネとドミニク(とその横にいた軍人さん)。 レントン、エウレカ、ホランド、ビームス夫妻、 ゲッコーステイト、軍
エウレカセブン!ありえねぇ!チャールズがぁ===っっっ!!! (天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆)
エウレカセブン TR:1 NEW WAVE (DVD-VIDEO同梱) 特典 ゲーム版コミック付きチャールズぅ=!レイぃ=!!!ありえねぇ。こんな展開ありなのか!?チャールズ死んでんじゃん!!!おいら、マジでビビった!!!さらにレイがちょっと悪女になってるぜぃ!?(いや、その兆候は.
交響詩篇 エウレカセブン 第27話 「へルタースケルター」 (Ray Out Infinity)
今回から新クール突入ということでOP・EDが変更!! 悪くはないと思うのですが、個人的には以前のほうが好きですねw まぁそのうち慣れると思います。 話の内容は前回と打って変わ
交響詩篇エウレカセブン 27話「ヘルタースケルター」 (AIRPLAIN)
OP、EDが変わりました。 OPはちょっと酷かったな…、作画。 でも、前回のクオリティの高さを見ちゃうと、「しょうがないのかなぁ」と思っちゃったり。 EDは結構良かったですね。ハルカリ好き。 アネモネ可愛い! では、感想。
交響詩篇エウレカセブン 第27話 ヘルタースケルター (ヒカリヨリハヤク。)
朝っぱらから凄惨な回でした・・・はうっ?(゜Д゜)  先週の青春はどこへやら・・・新OPも新EDもぶっ飛んでしまいましたよ・・・。 【今週のお話】 白兵戦の準備をする月光号。レントンにも銃が渡されます。 タルホ曰く、ホランドは「今度は二人を守る」のだそう。
第27話 ヘルター・スケルター (南の島からガンダムを作れ!)
ハイサイ!(>_<)!さてさて、エウレカセブンの感想やら何やら書いていきましょうか~♪今日からOPが変わったわけですが・・・アレ!?絵が酷くない(?_?)全体的な画力が極端に落ちてるって感じるんですけど・・・えぇ~これは本編が不安になる・・・・Aパート疲れのた
[エウレカ]ドギーがドギーじゃない!27話 (照れロボ)
はい、オープニングで吐血しかけた道民(大学院)です。おはようさん。 何ですかあれは。冗談ですか? ほんとびっくりですよ。歌とか歌とか歌とか歌とか。 いや、歌がっていうかアニメーションと合ってないのが悪い。合わなすぎ。 意味わかんないよ。ほんとに。 そ
交響詩篇エウレカセブン #27 「ヘルター・スケルター」 (カレイドスコープ)
さて、今週からまたOPが変わりましたね 正直だんだん悪くなっているような… 作画くずれが激しい。あれがホントに毎週流れるのか(T△T)
ヘルタースケルター (舞い降りる剣)
今回は何てゆうか・・・・・・・衝撃でした!!!!!!!!!唯一つだけいえることは・・・・・今回はシリアス100%な展開だったということではないでしょうか??その証にハップの目が開いたんですよ!?あの細目がついに開眼!!!!!!!これは超シリアス展開間違い
交響詩篇エウレカセブン 第27話 (Cosi Cosi)
交響詩篇エウレカセブン 5交響詩篇エウレカセブン 5 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video) 交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK1 【へルター・スケルター】 今日から新OP、EDです。 OPテーマ:太陽の真ん中へ/ビバッチェ EDテーマ:Tip Taps Tip/HALCAL
ヘルタースケルター (Kimiteru\'s Blog)
交響詩篇エウレカセブン第27話 3rd Season突入。 OPアニメ(作画)は何か微妙な感じだけど曲(ビバッチェ「太陽の真ん中へ」)はなかなか良いかと。 アニメ自体は全体的に色が暗い感じです。 なんだか枚数が少なくない? てかラストカットが・・・ 初のジョブ
エウレカ 27 (MY FOOLISH DAYS)
OPEDにアイキャッチも今回から一新 第三期のはじまりはじまり   まずはOP
交響詩篇エウレカセブン第二十七話 ヘルター・スケルター (ToyandDiary)
今日から第三クール。どんな新OPが来るかと期待していたのですが……う~む。この癖のあるキャラクターデザインは心当たりがあるなぁ。あの人なのだろうか。 それはともかく、今ひとつアニメのテンポが悪い。歌自体はそこそこだと思うんですよ(本当はイマイチですが、J
ナンデスカコレハ(;´Д`) エウレカセブン (趣味実況)
交響詩篇エウレカセブン 第27話 「ヘルタースケルター」   ↓のアネモネ(らしきもの)の表情がまさに今の心境
交響詩篇エウレカセブン#27「ヘルタースケルター」 (制限時間の残量観察)
チャールズがぁぁっぁ!早くも退場ですかぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 な今週のエウレカセブン。あたらなOPとEDです。 さて、OP。 うーん、や っ つ け 仕 事 で す か ? 絵の内容はいいのですが、途中で崩れています。 キャラデザの
交響詩篇 エウレカセブン 第27話 『ヘルタースケルター』 (前田慶次郎店長のブログ)
ビームス夫妻がゲッコー号を急襲です。
Helter Skelter (tune the rainbow)
hel・ter-skel・ter [/hltrskltr/] ----------------------------------------------------------------------------- [副]あわてふためいて;でたらめに;乱雑に. ━━[名] 1 混とん, 乱雑;ろうばい. 2 ((英))(遊園地の)らせん形滑り台. ━━[
Helter Skelter (tune the rainbow)
hel・ter-skel・ter [/hltrskltr/] ----------------------------------------------------------------------------- [副]あわてふためいて;でたらめに;乱雑に. ━━[名] 1 混とん, 乱雑;ろうばい. 2 ((英))(遊園地の)らせん形滑り台. ━━[
交響詩篇エウレカセブン ♯27 「ヘルター・スケルター」 (わふわふ~な、アニメ日記)
         3クール目突入で
エウレカセブン EPISODE27 ヘルタースケルター (SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA)
なんかこのところ、エウレカセブンの出来がすごく良くない?先週に引き続き、今週もいきなり戦闘モード。チャールズVSホランド。タルホVSレイ。タルホってホントええ女やなぁとか思ってたら(←ただの根谷さん好きか)、ゲッコー号に取り付くビームス夫妻です。ホランド.
エウレカセブン#27 勘弁してください (あにたむ素兎亭・別館)
交響詩篇エウレカセブン 第27話「へルター・スケルター」 「パパがー!。・゜・(ノд`)・゜・。」 「掴みが『B
エウレカセブン #27「ヘルタースケルター」 (今日は何色?)
新OP&EDとともに第3クルー突入でーす!! (これで交響詩篇エウレカセブンも残り半分だと思うとなんだか寂しくなってくる…) 3クルーは軍⇔アドロックに関わる話がメインなのだと思います。 OP&EDのモノクロ画像は過去を表す表現に良く使われ
交響詩篇エウレカセブン27話 感想 (12CITY Blog)
OP・EDが変わった今週の交響詩篇エウレカセブンの 感想です。
交響詩篇エウレカセブン #27 (暇人な日々)
 エウレカセブン、先週は最高でした。そのノリを保ったまま金曜日の特番。これも良くできていました。もう、今週からの第3クールをとびっきり期待してしまうやんか(^-^)。  そんな期待の中始まる第3クール。  以下、ネタばれ有りです。
交響詩篇エウレカセブン 27話 (日記風味・お絵かき日和)
27話 ヘルター・スケルター 「ずっと、見ていたはずなのに…ずっと気にかけていたはずなのに…こうやってきちんとエウレカを見るのは初めてな気がした。 いや、違う。それは端に俺が本当に気が付いてなかったからかもしれない。エウレカがこんなことになるまで気付いて
交響詩篇エウレカセブン 第27話【ヘルタースケルター】 (EL CLASICO)
ゲッコー号に 戻った レントン少年と エウレカちゃんは, そろって,営倉 入り. ちびっ子3人も. さらに,最近,兄さんっぷりが 板についてきた 気がする, ドギー兄さんから, 防弾チョッキや 銃まで渡される. 何?! 誰か乗り込んでくるの?
交響詩篇エウレカセブン 第27話 (たつのりに大切なこと)
今回から第3クールということでOP&EDも一新。 そして前回に比べ雰囲気がガラッと変わりましたね。 以下感想{/hiyo_en1/} 月光号に戻ってきたレントンを待ち受けていたのは、無断での家出の罰!?としてエウレカと子供たちと一緒にとりあえずの営倉入り。 しかもドギー兄さ
交響詩篇エウレカセブン27話 (鈴ブログ)
交響詩篇エウレカセブン27話「ヘルタースケルター」感想。 3クール目に突入し、OPも一変・・・なのですがどうもイマイチな気が・・・(汗) まず作画が悪すぎる。さすがにひどくないかこれは・・・。 最後アネモネがドミニクの頭の上に乗
交響詩篇エウレカセブン #27 「ヘルタースケルター」 (When the cicada cries-せみがなる場合-)
むごすぎる、朝の7時にやるには過激すぎる 後半は
交響詩篇エウレカセブン 第27話 (オヤジもハマる☆現代アニメ)
交響詩篇エウレカセブン 2サブタイトル「ヘルタースケルター」 シリーズ後半の第1話。新OP&ED曲、ジングルまで新しくなってます。全体的に暗~いエピソード... 詳細は以下***********
命は輝いたか? (マイ・シークレット・ガーデン)
{/hiyoko_thunder/}今回はキーワードになるような台詞がたくさんあったよなぁ。 『交響詩篇 エウレカセブン』 §へルタースケルター レイとチャールズ。 月光号への強襲作戦の前に、 丁寧に爪のお手入れをしているふたり。 「死を感じる前の緊張感こそ生きている感じ」
交響詩篇エウレカセブン #27ヘルタースケルター (うつわの器)
チャールズ、ようやった! ホランドがチャールズのドテッ腹に連射で打ち込んだと思いきや元SOFメンバーのくせに重傷者相手に隙つかれてるし。こういう場合はすぐさま相手の武器を蹴り落とすべきだと思うのですが、両者とも無傷でいられないという利害関係を表したいのでしょ
エウレカセブン #27 「ヘルタースケルター」 (師匠の不定期日記)
ちと忙しいので、キャプ貼り付けて軽く感想やっとこうかと思います。あらすじや内容については、エウレカの感想を扱っている他のサイ
交響詩篇エウレカセブン 第27話「ヘルタースケルター」Helter Skelter(Eureka seveN Psalms of Planets) (070-アーステイル-呼出し中)
先週だけでビームス夫妻を敵(かたき)役として描くことに成功したと感じた自分としましては、今週はどれだけのものを見せてくれるのかと期待しておりました。結果として予想とは違った部分もありましたし、やはりここで居なくなるには惜しい人亡くす展開に……
エウレカ感想:Episode27 『へルタースケルター』 (ko2kokkoのコツコツ日記)
PC不調&修理中にて、UPが遅れました…。すいません……。 はてさて、今回からちゃんとタイトルつけて感想UPすることにしました~。 さーて、今回は先週とうってかわってシリアスな感じ…ってかその前に……新OP…こっこ的にはちょっとイメージとあっていないような感
交響詩篇エウレカセブン (気になるフィギュア & ホビー)
交響詩篇エウレカセブン エクセレントモデル 交響詩篇エウレカセブン エウレカ 完成品フィギュア(仮予約) 価格 3,990円 (税込) 特価 2,987円 (税込) エクセレントモデル 交響詩篇エウレカセブン タルホ 完成品フィギュア(仮予約) 価格 3,990円 (税込) 特
Zelnorm. (Zelnorm.)
Zelnorm 6mg. What is zelnorm used for. Zelnorm with depo provera. Zelnorm or others alternatives. Zelnorm. Zelnorm clinical use.
Levitra. (Levitra.)
Levitra.
Ultracet. (Ultracet.)
Ultracet.