フタサンマルマルに出撃せよ!

アニメや漫画に埋もれた毎日をぐだぐだ語ります。

注意:ヲタ臭がします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本日のエウレカセブン。「チェンジ・オブ・ライフ」

2005-11-13 10:04:53 | エウレカセブン

今日から日曜出勤になりましたからね、さくさく進めて寝ますよ!


今日もOP変わってなかったよー。
来週?来週なの?そんな風に引っ張って、結局リニュなしとかだったら・・・。

何だよ、今日のヘボ作画。(糞まではいかないけどさ)
で、最初にドギー兄さんが引っぱり出した布は結局なんだったの?
月光号(の一部)を包んでたのは分かったけど、みんなでスプレーしてたよね。
レントンはやっぱり前と同じように月光号で、
「ゲッコーステイトの一員」として船で生活をしている。
でもエウレカが人型コーラリアンだということは、やっぱりよく分からない。
「ホランドもいってたように、エウレカはただの女の子」
エウレカを連れてここから逃げ出すことも考えたレントン。
でもそれは何か違うって思ったらしい。
「君を守ること、それがチャールズたちと交わした約束なんだよ、エウレカ。」
ここでFLOWのDays思い出した。
あのーひーかーわーしーたやーくそっくぅはくーだーけーてちーっいたぁー
・・・そんなことにならないでね・・・。
自分を見つめるレントンに、笑顔で手を振るエウレカ。
「ホランドに言わないといけないな。」

まだ眠ってるホランド。
先週の最後で目が覚めたけど、その後また寝たのかな。
医務室の扉には張り紙が。
「ホランドが寝ています。静かに。
 入室厳禁!!   タルホ」
タルホかわいーなぁww
エウレカを見始めた頃は、「タルホ姐さん!」って思ってたけど、
なんか今はすごくタルホがかわいい女の子に見える。。。
ん!?
なんか作画がネ申に変わったよ・・・。
躊躇ったけど、決意して医務室のドアを開けたレントン。
そこにタルホの姿が。
ずーっと看病してるってわけですかw
「ホランド、寝てるわよ」
ドアが開いてもなかなか入室しなかったから、レントンだって分かったのかね。
「ホランドはね、ずっと忘れてないのよ。いなくなっちゃったダイアンのこと・・・」
ダイアンの名前が出て( ゜д゜)ハッ!とするレントン。
タルホは、ホランドが「自分を捨てた女を忘れられない」という。

やっぱりダイアンはホランドの・・・

「ホントにダメなやつなのよ・・・!」と手で顔を覆うタルホ。
「ごめんね、レントン。ホランドがこんなやつで・・・。」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
先週の、勝気っていうかすげー自分勝手「っぽく」振舞ったタルホどこー?
「背負わせてもらうわよ」でもう弱い部分は曝け出さないって決めたんだと思ってた。
まぁこういうタルホも好きだけどね。
「オレはお姉ちゃんじゃないです。オレはオレですから。
 それに今のホランドを支えてあげられるのはタルホさんしかいないと思います。」
ちょwwwリアルの18歳19歳あたりからアイデンティティが拡散するのが
フツーになってるのに、この子は14歳で「オレはオレ」ですかwww
ちょっと羨ましいなぁ。
いや、これから迷うのかも知れないけどさ。
タルホに笑顔が戻る。

トレゾアの軍施設に行くと言って、武装するハップたち。
ウォズやジョブスはその必要はないという。
軍の施設とは言っても、みんな一人の技術者だから。
レントンも「メカニックなら誰だって、今のニルヴァーシュ見たら・・・」と。
「用心だよ、用心。」とか言ってるし。
まぁでもその考えは間違っちゃいないでしょ。
反政府組織で、「戦争してる」わけですからね。
油断すれば死にますもん。
そこへ「直接交渉は俺がやる」とあの男が登場。
ホランド復活・・・!
DV男とか散々言ったけど、復活するとやっぱり嬉しいわ~。
でも、トレゾア技研にはホランドの苦手な人間がいるらしい。
だけど、絶対大人的態度取りそうだな。
だってホランド、変わった、変わったよ!w

トレゾア技研についた月光号。
そこの所長(名前忘れた)がニルヴァーシュを見て驚く。
「アーキタイプが本当に変形しているのか!?」
ぴかってるニルヴァーシュ。
所長は、軍から脱走したやつの手助けはできないという。
バレたら困るから。
でも手繋ぎレントン&エウレカがぴったりのタイミングで「お願いします!」
したので、了承。
いや、お願いしますしなくてもやってくれたよね。
いち技術者なら、この機会を見逃すわけないもん。
今トレゾア技研は軍の新しい機関のムチャクチャな発注でてんてこ舞いらしい。
でもだからこそ、「息抜き」が必要だという所長。
(・∀・)イイ!!
そこでタルホが所長に「お願いがあるの」って言うんだけど、結局何をお願いしたの?
ホランドを休ませたい?ハサミ貸し?それともその他?

装甲を取り払ったニルヴァーシュを見て、エウレカが
「裸にされてかわいそう」
そこで「メカニックレントン」が「大丈夫だよ」
メカニックレントンって結構好きだなー。いいよなぁーw
そこに漫画でもつい最近登場したソニアキタ━(゜∀゜)━!
って、リツコ(ry
「私が発見されて最初に連れてこられたのがここ」というエウレカ。
その言葉で、レントンはエウレカがコーラリアンから発見されたことを再認識。
って、ソニアの名字、ワカバヤシ?いきなり日本人ぽいなぁw
所長も日本人っぽい名前だったような・・・。
モリタ、でした・・・っけ。

休むホランドの包帯を替えたタルホ。
そこへミーシャが。
疲れてるんだから、休んだ方がいいと。
「ホント、自分勝手なリーダーにね。」
「でも今回は違うでしょ?」
全てを納得する自信はないというタルホ。
やっぱりダイアンのこととか、エウレカやレントンへの想いとかかな。
「ホランドがホランドのままでいてほしかっただけ」
ところで、本当のホランドってどれでしょう。
アマチュアリフの世界大会で優勝した時のホランド?
軍時代の憂いを帯びたっぽいホランド?
レントンがゲッコーステイトに入ったころのホランド?
DVなホランド?
私はどれも「ホランド」だと思ってるんだけど。
「いつまでもそんな格好をしてるのはやめなさい」
え、タルホが違うカッコしたらタルホじゃない気も・・・。(矛盾してる)
変わるんですか?服着替えるんですか!?wktk

することがなくて、マターリするギジェット・ドギー・ストナー・魔手ー。
トレゾア技研はもともと発掘されたアーキタイプの実験機関だったんだと。
そこへドカーンですよ。
新しい兵器のテストらしい。
この新しい兵器が、再編された軍の新しい機関「アゲハ隊」からの発注。
先週のストナーの写真、あれがエイフェックス(って言った?)とかいうのかな。
そんでそれに、ドカーンした兵器を搭載するらしい。
スカブの深部にダメージを与える兵器。
んーーー。
ちょっとアゲハ構想について疑問が・・・。
もしかしなくても、最初アドロックはコーラリアンと共存したかったけど、
その後仕方なく排除の方向でアゲハ構想作って、でもやっぱり共存したい
と思ったって感じなのかなぁ。
じゃないと、デューイの行動、デューイを動かす三賢人の行動もおかしいよね。

「結局逃げてたのは私も同じなのかもしれない・・・」って
髪切ってるーーーー!!!
まさかダイアンヘアーに、ってそれはないね。

ニルヴァーシュの修理には10日くらいかかるらしい。
仕上げは手作業かぁ。金かかってるなぁ。
ちょwwアーキタイプってホントにキモいよねwww
エウレカとレントンはコックピットが2つあることに注目。
ソニアの話によると、複座仕様になってるのはニルヴァーシュの
アーキタイプだけなんだって。
ちゅーことは、やっぱり他とは違うね。ただ最古ってだけじゃない。
っていうか、エウレカ「発生した時の記憶がない」って言ったの?
そしてトレゾア技研の「映画」を見ることに。
「ライトファインディングオペレーション 開発のあけぼの」
タイトルワロスww
っていうか、アーキタイプって頭無ぇえぇぇぇぇっ!!!キモイwww
発見された当時のエウレカ、髪長い。
めっちゃ可愛い・・・(*´д`*)ハァハァ
「ほらこの通り」ワロスww
映画終わって二人で拍手してるし。可愛いなぁ。
ガキ共(リンク・メーテル)も見てた様子。
モーリスがいないことに気付くエウレカ。
「最近、ママのこと見ないようにしてる」
エウレカは「レントン邪魔!」と走り出した。
懐かしい。このツンレカっぽいセリフ・・・。
探したモーリスは、ストナーとカメラで戯れてました。
少しほっとしたエウレカ。
消えてしまったかと思ったのかな。
建物の屋上でタルホと会う。うん、タルホ。
えっ タルホーー!?( ゜д゜)
そんな、そこまで切ったの、髪の毛・・・。
いや、かわいいよ。
でもタルホじゃないみたい。
なんか露出度下がったのに、前よりエロく感じる・・・ww
「変わった・・・タルホ変わったね。」
「違う・・・。戻ったのよ。」
「昔の想い、昔の気持ちは変わってなかった」というタルホ。
初心に帰ったって感じ?
「でもそれって恐いことじゃないよ!」
経験者は語る・・・。
「まったく、あんたには敵わないな・・・」
なんかいい関係になった気がするよ。

レントンは所長のもとへ。
映画の中にじっちゃんが出てたから。
じっちゃんは、所長にとっての「師匠」だったらしい。
でも上と揉めて出てったじっちゃん。
LFO用リフボードがうまく作れなかった所長は、じっちゃんに頼み込んだらしい。
え、何の時間?
ちょww「な、何をなさってるんでぇ!?」懐かしいな!
所長は音楽を大音量でかけて、所員が躍りだす・・・。
何故・・・・。
その音のデカさで目を覚ますホランド。じじくせぇ曲・・・www
「こういう曲、昔から嫌いだったもんね」
というタルホを見て( ゜д゜)ハッ!とする。
タルホがわかめちゃんに・・・じゃなかったね。
「うっせぇな・・・」とそっぽ向くホランド。
「でもそう言ってるあたしたちも、いつかはおじさんとおばさんになっちゃうんだよ」
「うっせぇな・・・」
なんか、この二人はきっとずっと一緒なんだと思った。
おじさんとおばさんに、一緒になるんだと思った。

帽子を脱ぎ捨てたエウレカ。
「よかったね!ニルヴァーシュ!あなたも変われるんだよ!
              私みたいに!             」
はー、ではやっぱりレントンに見られたくないから帽子を被ってたわけだね。
つづく!

ちゅーわけです。
また長くなった・・・。寝ようと思ってたのに・・・。
あと2時間寝てから仕事行きますよ。。。
でも、メーテルの「暗闇の中でママに触ろうとしてたでしょ」とかよかったよ。
前のいぢわるメーテルに戻ったね。
それから、じっちゃん。
あの映画の中でもじじいだったから、やっぱりLFOの歴史って浅いのかな。
type-0のこと「最古」っていうから、そうとう古い印象もあったけど。
で、次回予告気になるね。
光の矢?だっけ。
まさかコーラリアンですか。
しかも悪夢って・・・また鬱展開するのー?

あー、もう寝ます。
帰ってきてから見直して、補足があればうpしますね。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたです。

【追記】
あの映画で、全員集合してたシーンにミーシャいたね。
ミーシャもトレゾアの人だったんだ。
つまりエウレカと一番長い付き合いってことかね。

コメント (6)   トラックバック (36)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調子も悪いことですし・・・ | トップ | 明日さ。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫煎餅)
2005-11-13 15:06:41
あの布は、トレゾアに着艦するときに主砲を覆っています。ヒルダが、偽装コードを打って着艦許可を求めたため、輸送船などにカモフラージュするためかと思います。着陸後にはすぐ綺麗さっぱりなくなっちゃってますが。
コメントを謹んで頂戴しました。 ((′ω`)リツですよ)
2005-11-14 23:17:04
>>猫煎餅さん

そうなんですよねぇ。あの白いスプレーはなんの意味なのか、2回見た今でも分からんのです・・・orz

ただ隠すだけならスプレーなんて必要ないと思うんですが・・・。何かを消してたのかな。。。
こんばんは (萌)
2005-11-14 23:28:53
当時のエウレカ、かわいいですよねwwてか最近のエウレカは何をしててもかわいいエウレカが発生??した時のことが詳しく知りたいですね。でもレントンも言っていたように、生まれた、ではなくて発生した、というのが・・・・なんだか切ない
こんばんわー! ((′ω`)リツですよ)
2005-11-14 23:35:13
>>萌さん

おぉ!ついさっきコメントくださったんですね!



トレ技の映画に出てたエウレカを見て、かなりキュンってきました。なまらかわいいですねwww



私も「発生」ってエウレカ自身が言ったのは、ちょっと寂しかったです。「最後は人間に・・・」とか多分あり得ないラストを想像しましたよ。。。
Unknown (桃鳥)
2005-11-15 00:08:39
はじめまして。うつわの器です。

いきなりですが、ごめんなさい、2回TBしてました。

いつもTB送ってからゆっくり拝見してるのですが、最初の一文読んで、すでに拝見してることに気付きまして。本当にごめんなさい。一つ処理して下さい。せっかくなので2回目読ませていただきました。



追記にある映画の全員集合のミーシャには気付かなかったので、後で確認してみます。あの写真どうも頭が異様に大きい人が気になってしまって他の人が見れないんですよね。
コメント&TBありがとうございます! ((′ω`)リツですよ)
2005-11-15 00:27:54
>>桃鳥さん

初めまして。ご来訪感謝ですw



わざわざありがとうございます。TBは気になさらなくていいですよ~。しかもこんなムダに長い記事を2回も読んで頂いて・・・恐縮です。w

せっかく頂いたTBを消すのは忍びないのですが、ご希望のようなので古い方を生かしておきますね。^^

私もあの顔のデカイ人が気になりました・・・。普通の人間の3倍くらいありましたね。しかもウィンク・・・wでも面白そうな人で、ちょっと期待してます。あの人がリフとかやってくれたら、転げまわると思います。(失礼)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

36 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
交響詩篇 エウレカセブン 第30話 「チェンジ オブ ライフ」 (猫煎餅の偏頭痛ブログ)
んーやられた。序盤の出だしで今日は息抜きの回か、軽く視るかと思ったら、話がきっちり作りこまれてた。サンボで並頼んだら、おいおいこれ特盛りじゃねーかよって感じですかね。サンボには行ったことないんであれなんですが。先々週あたりウォズとジョブスが、ニルバーシュ
交響詩篇エウレカセブン『エピソード30-チェンジ・オブ・ライフ』 (総合交流の場♪)
あらすじ 戦闘によって受けた傷を癒すため、軍のトレゾア研究施設へ赴くゲッコーステイト。そこは、エウレカがかつて過ごした場所だった。そこで、世界で初めて発見されたLFO、ニルヴァーシュの作られた経緯を知るレントン。エウレカは、自身が変わったことを受け止め、エウ
交響詩篇エウレカセブン 第30話『チェンジ・オブライフ』 (Farway ~若葉に羽を~)
始めからレントンの株が上がりっぱなし! 本当に成長しましたね。 てか、ここまで盛り上げさせてくれるスタッフさん達の見せ方が良いとしか言えません。 レントン見てるだけで気分が良くなります。 「俺の知らない全てを知った上で、それでも貫こうと思うんです」
交響詩篇エウレカセブン「チェンジ・オブ・ライフ」 (藍麦のああなんだかなぁ)
交響詩篇エウレカセブン「チェンジ・オブ・ライフ」です。 うむうむ。作画が少し戻りましたね。動画部分というか、人がアップになっている部分は、当初の質で結構安定していました。あとは、ロング部分が壊れているのをなんとかしてもらえれば。この調子なら、次週位に...
交響詩篇エウレカセブン #30チェンジ・オブ・ライフ (うつわの器)
タルホやモーリスたち、人の外観的・精神的変化の話に平行して、ニルヴァーシュのモデルチェンジを当ててくるのは上手いな~と感心しながら観てました。やはり主役は生命体コーラリアンってことでしっかり人間と同列に扱われてましたね。 そしてタルホのイメチェン後の姿は賛
交響詩篇エウレカセブン30話 感想 (12CITY Blog)
タ、タルホが髪をおかっぱに切ってしまった 交響詩篇エウレカセブン30話の感想です
交響詩篇エウレカセブン 第30話 「チェンジ・オブ・ライフ」 感想 (☆今日の雑色雑記★)
ニルヴァーシュのスペックアップのために、トレゾアに向かうゲッコーステイト。そこで、ニルヴァーシュだけでなく、タルホやエウレカたちにも変化が見られるって感じの話でした。 ・・・ということで、感想を。
交響詩篇エウレカセブン 第30話「チェンジ・オブ・ライフ」 (re:eureka)
脚本:小中千昭/絵コンテ:阿保孝雄/演出:阿保孝雄 作画監督:倉島亜由美 内田信也 阿保孝雄/メカ作画監督:大塚健 今回は26話以来久々のクリーンヒット.情報量キツキツだった29話の補足をして,「変わる」をキーワードにエウレカ,タルホ,ニルヴァーシュ3者3様
エウレカセブン30話 雑感 (月の砂漠のあしあと)
 エウレカセブンの内容に関して、批判する文章も記載されています。そんなの読みたくない!という方は読まないことをお勧めします。    あくまで、わたし個人の感想だからと笑って流せる方だけどうぞ。
交響詩篇エウレカセブン 第30話 チェンジ・オブ・ライフ (ヒカリヨリハヤク。)
【今回のあらすじ】 再び月光号のメンバーとして過ごすレントン。 月光号はニルヴァーシュの修理のためにトレゾアの軍関係の工房を訪れるが、当然拒否される。 しかし工房は、技術屋の性から結局修理を引き受ける(報告書はヒルダが偽造) 決意を固めたホランド。 タル
交響詩篇エウレカセブン 第30話 「チェンジ・オブ・ライフ」 (キャプ感想) (萌えと燃えの日記。)
今回は交響詩篇エウレカセブン 第30話 「チェンジ・オブ・ライフ」の感想を書きます。
第30話 チェンジ・オブ・ライフ (南の島からガンダムを作れ!)
ハイサイ!(>_<)!さて、ニルヴァーシュもSpec 2に早くなればいいな~と思いながら感想やら何やら書いていきましょうか~♪・Aパートトレゾワへと飛行中の月光号レントンはエウレカを連れて逃げ出すことも考えたが目の前の現実から逃げず、自分の知らない何もかもを知り
TBS「交響詩篇エウレカセブン」第30話:チェンジ・オブ・ライフ (伊達でございます!)
「エウレカ=コーラリアン」に続いて、今回はニルヴァーシュが作られた状況が明かされます。記録映画「ライトファイティングオペレーション 開発のあけぼの」ナイスです。
交響詩篇エウレカセブン 第30話 投稿者:アヅラ (~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~)
■第30話 「チェンジ・オブ・ライフ」なんでコイツラだけこんな重装備…?しかも何このスーツ…。まぁ…本気でどうでもいいですが。見返してたら笑えてきましてwOP、いつか慣れるのかしらとか言ってたのが懐かしいです。もう慣れましたっ!動きがいいと見てると楽しいですね
交響詩篇エウレカセブン 第30話「チェンジ・オブ・ライフ」 (レビューときどきツッコミ)
交響詩篇エウレカセブン EPISODE30 チェンジ・オブ・ライフ (ブログDEエディー)
今回のテーマは「Change Of Life」ですか。 なんだろ、「生活を変える」って感じの意味ですよね。 何か色んな意味で次回が気になる終わりでした。 まあ、それがエウレカらしいって言えばらしいんだけれど。
チェンジ・オブ・ライフ (Kimiteru\'s Blog)
交響詩篇エウレカセブン第30話 毎回これくらい頑張って! 作画クオリティはエウレカセブンの要ですもの。 お願いしますよ頼みますよ。 そして最終回付近は初回クオリティを切望したいのですよ。 と言うことで内面外面、双方とも高レベル安定で安心して鑑賞できた
エウレカセブン第30話「チェンジ・オブ・ライフ」の感想。 (Tanetsuki Blog TYPE-THE END)
ニルヴァーシュを修理するために軍の施設に向かうゲッコーステイト。 さて、今回はどんな話だったのかな?
交響詩篇エウレカセブン 第30話 (Cosi Cosi)
交響詩篇エウレカセブン 5 交響詩篇エウレカセブン 7 交響詩篇エウレカセブン(1) BLUE MONDAY エウレカセブン グラヴィティボーイズ&リフティングガール (1) 【チェンジ・オブ・ライフ】 「今のホランドを支えてあげられるのはタルホさんしかいないと思い
交響詩篇エウレカセブン チェンジ・オブ・ライフ (永遠の理念)
まるで何事も無かったかのような雰囲気のゲッコーステイトの皆さん あれからどれくらい時が過ぎたのかよく分らないけど 尊敬~ レントンにとってエウレカはただの女の子なのか・・・ コーラリアンが何故女の子の姿をしてるのか気にならないのかな 少なくともニルバーシュが何
交響詩篇 エウレカセブン 第30話 『チェンジ・オブ・ライフ』 (前田慶次郎店長のブログ)
傷ついたゲッコー号と、アーキタイプが変化したニルヴァーシュをなんとかしなければなりません。
交響詩篇エウレカセブン第三十話 チェンジ・オブ・ライフ (ToyandDiary)
タルホさんの新髪型が可愛い! な、第三十話。さっそく感想にいきましょう。いつものように、やたらと長いです。 「こうして俺は、また前みたいにゲッコー号のメンバーとして何となく過ごしている」 「正直、俺にはよく分からない。俺にとってエウレカは、ただの女の子
チェンジ・オブ・ライフ (舞い降りる剣)
題名の「チェンジ~」に反していつも通り、こき使われる姿をさらしてしまっているドギー兄さん・・・・・以前ならレントンがする作業だったのに・・・しかしこんな作業をしていてもキラリと光るものを感じさせるキャラクターですよね~。この道を究めろドギー兄さん!!!!
アイツって誰よ (マイ・シークレット・ガーデン)
{/kaeru_love/}ミーシャの元彼かと思ってさ・・ 『交響詩篇 エウレカセブン』 §チェンジ・オブ・ライフ また前のように、 月光号のメンバーとして何となく過ごしているというレントン。 (月光号の他のメンバーは違和感なく迎え入れていると思うのだが、 レントンはどう
交響詩篇エウレカセブン 第30話 「チェンジ・オブ・ライフ」 (Anime Watch)
皆のところからエウレカと二人で逃げ出すという選択肢も考えたレントン。しかしそれは何か違う気がしたようです。 レントン「俺は知りたい。俺が知らない何もかも。俺の知らない何もかもを知った上で俺は貫こうと思うんだ。君を守るということを。」 タルホによればなんと.
交響詩篇 エウレカセブン第30話「チェンジ・オブ・ライフ」感想 (ALISAのLoveDestiny新館)
交響詩篇エウレカセブン(1) BLUE MONDAY 交響詩篇エウレカセブン第30話「チェンジ・オブ・ライフ」感想です。今回はタイトルそのままのお話。これまでの謎がとても気持ちよく明かされていった回だったなと思います。 軍の研究施設・トレゾア技研で休息をとる月光号。 レン
交響詩篇エウレカセブン#30「チェンジ・オブ・ライフ」 (制限時間の残量観察)
箇条書き感想です。 ドギー兄さん、防護布を取るのに穴倉(笑)に押し込められる。…レントンより扱い悪くない?(笑) レントンはエウレカと仲良し。 ホランドは何とか起きられるようになったらしい。 州軍の基地は、月光号やエウレカたちが嘗ていた場所。所長とホランド
交響詩篇エウレカセブン 30話 (日記風味・お絵かき日和)
30話 チェンジ・オブ・ライフ 「と、取れたっス…!」 今回はドギー兄さんでスタート! レントンに足をひっぱられ、情けない格好です 「こうして俺はまた前みたいに月光号のメンバーとしてなんとなく過ごしている。タルホさんが話していたエウレカがコーラリアンと
エウレカセブン 30「チェンジ・オブ・ライフ」 (凡ての道はガンダムに通ず)
今日の舞台はトレゾア技研。ニルヴァーシュの修理という大事な目的の為ですが何だか社会科見学みたいでした。そんな明るい部分もあったり、軍の新兵器の実験もあったり。でもだからこそ技術者の息抜きにニルヴァーシュが一役買ったようです。 モリタ:「技術者って人種はこ.
エウレカセブン #30 「チェンジ・オブ・ライフ」 (師匠の不定期日記)
ここ数回は、タルホの活躍が見込まれます。今回はニルヴァーシュのスペックアップを見込んだ搬送に、タルホの気持ち切り替えが主軸でしょうか。とりあえず言いたいのは、新型の姐さ
エウレカセブン #30 「チェンジ・オブ・ライフ」 (今日は何色?)
凄いっ!! 今日の映画(っていうか企業案内のビデオ)を見てそう思いました。 過去をこんな風に紹介するとは思いつかなかったので、その手法に正直驚きました。 また、映像、ナレーシ
エウレカセブン 第30話『チェンジ・オブ・ライフ』 (遊び場)
それにしてもレントンは成長したなー。独白が男の子じゃなくなってしまってちょっとさみしい。 そして相変わらず二人の世界を展開しているご両人。目が合ってエウレカがレントンに微笑んで手を振るところなんてどんな学園ラブコメかと思った。 ダイアンはホランドを捨てたの
交響詩篇 第30波◇タルホ「結局逃げていたのは私も同じかもね。」 (Fere libenter homines id quod volunt credunt)
なぜか徒然草を思い出した今回。川の流れは同じ流れではない。人も時もまた同じってところですか。
交響詩篇エウレカセブン30話 感想 (12CITY Blog)
タ、タルホが髪をおかっぱに切ってしまった 交響詩篇エウレカセブン30話の感想です
交響詩篇エウレカセブン 第30話 チェンジ・オブ・ライフ  (流され続けて行き着く先は、あぁ~……)
バンダイビジュアル 交響詩篇エウレカセブン 5 自滅モードからやっとこさ復帰。 アニメってボーッと見てるだけでなんか楽になれますの。 はてさて、録画したエウレカををはじめ、アニメの感想でも軽く、ドバーッといってみますかの。 今回のエウレカセブン
交響詩篇エウレカセブン第30話「チェンジ・オブ・ライフ」 (ひびこれ。ーただ今、「ノエイン」暴走中ー)
「自分を捨てた女を忘れられない。」と アダルティーなホランドと姉の関係を暴露されたレントンは いったいその意味をどこまで理解しているのか なエウレカセブン第30話。 ・レントンとエウレカ レントン14歳。 初恋万