Dog Gallery =Mustache=

可愛い子犬達や出産情報!世田谷ドッグギャラリー『Mustache~マスタッシュ~』のご紹介&出来事です^^

将来ビッグ確定!?

2017-03-06 | Mustacheからのお知らせ


こんばんは~


今日は生憎の雨

でもあまり寒くなーい

梅や桃も咲き出して

これから春本番ですね

桜の季節といえばシュナウザーあるある

足の毛が花びらや“がく”だらけになってブラッシングが大変

無理に取ろうとすると毛まで切れちゃって

毛量が減っちゃうなんてことも

優しく取ってあげてくださいね


可愛い写真が撮れたのでお披露目

このウェルシュテリアの子犬くん・・・

将来ビッグになりますよ

なにせ・・・・・

地球に乗ってますから

神ってるってこういう事

もしくは創造主

うーーーん、大物の予感

この子が作った世界はきっとわんこに優しい世界でしょうね



卵あっためてるようにも見えるって??









ミニチュアシュナウザー子犬



ミニチュアシュナウザー ブリーダー



ノーフォークテリア 子犬



ノーフォークテリア ブリーダー



ウェルシュテリア 子犬



ウェルシュテリア ブリーダー





ミニチュアシュナウザー子犬、ノーフォークテリア子犬、レークランドテリア子犬、ウエルッシュテリア子犬、トイプドール子犬
ミニチュアシュナウザーブリーダー、ノーフォークテリアブリーダー、レークランドテリアブリーダー、ウエルッシュテリアブリーダー、トイプドールブリーダー

お店のご紹介はこちらから→→マスタッシュホームページ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵なご家族が♡ | トップ | 可愛い子♡ »
最近の画像もっと見る

Mustacheからのお知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。