Dog Gallery =Mustache=

可愛い子犬達や出産情報!世田谷ドッグギャラリー『Mustache~マスタッシュ~』のご紹介&出来事です^^

くいしんぼう♪

2016-11-02 | Mustacheからのお知らせ



こんばんは~

今日の朝、表を掃き掃除していたスタッフの腕に

トンボがとまりました

木か何かと勘違いしたの

しばらく動けなくなっていたスタッフ

なんと箒の柄でそーっとつっつくまで

そのまま

人にとまるとは、そのトンボさん大物になりそうです



さて先日お譲りしたミニチュアシュナウザーの男の子


もぐちゃん

素敵なパパとママができました

先代のシュナちゃんを亡くしたばかりで

とても悩んで悩んで

でも素敵出会いのお手伝いできてよかった

なんと電車や新幹線を乗り継いで4、5時間ほどの帰路

無事に着きましたとご連絡いただいた時のみんなのホッとした顔

すっごく食いしん坊、そしてとっても甘えん坊に育ててしまったので

今頃はママたちにべったりでしょうね

もぐちゃん元気にしてますか?

幸せになってね



食いしん坊といえば・・・



何してるの?

おやつの食べ残しを探す探す(笑)

最近おやつデビューしたのでたまにものすごい熱視線を感じます・・・


おやつくれ


レークランドテリア 子犬




レークランドテリア ブリーダー


ミニチュアシュナウザー 子犬



ミニチュアシュナウザー ブリーダー



ノーフォークテリア 子犬



ノーフォークテリア ブリーダー









ミニチュアシュナウザー子犬、ノーフォークテリア子犬、レークランドテリア子犬、ウエルッシュテリア子犬
ミニチュアシュナウザーブリーダー、ノーフォークテリアブリーダー、レークランドテリアブリーダー、ウエルッシュテリアブリーダー

お店のご紹介はこちらから→→マスタッシュホームページ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 直角(笑) | トップ | 可愛いノーフォークテリアの子犬 »
最近の画像もっと見る

Mustacheからのお知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。