Dog Gallery =Mustache=

可愛い子犬達や出産情報!世田谷ドッグギャラリー『Mustache~マスタッシュ~』のご紹介&出来事です^^

テリア兄妹♡

2016-11-18 | Mustacheからのお知らせ



こんばんは~


最近マスタッシュで流行っていること


看板犬同士でいちゃいちゃ(笑)

女の子しかいないんですよ

特にマフィンとプッチ

今も目の前でいちゃいちゃラブラブ

プロレスしたりお互いに舐めあったり毛づくろいしたり

微笑ましいといえば微笑ましいんですが

子供に返ってる?


ジンジャーやあんこは混ぜてもらえなくて

一定の距離を保って見つめてます(笑)

うらやましいの・・・かな



さて先日も可愛い子犬をお譲りしましたよ

なんと今回2頭一緒のおうち

お兄ちゃんがレークランドテリアの子犬

妹はノーフォークテリアの子犬

先住のわんちゃん亡くされて

寂しくて寂しくてというタイミングで出会ってしまいました

テリアの兄妹誕生

きっとにぎやかな日々となっていることでしょう

それぞれとっても可愛い子たちなので

すぐにご近所でもアイドルになっちゃうかも

明るく楽しいテリアライフをお送りくださいまし~


レークランドテリア 子犬



レークランドテリア ブリーダー



ミニチュアシュナウザー 子犬



ミニチュアシュナウザー ブリーダー



ノーフォークテリア 子犬



ノーフォークテリア ブリーダー









ミニチュアシュナウザー子犬、ノーフォークテリア子犬、レークランドテリア子犬、ウエルッシュテリア子犬
ミニチュアシュナウザーブリーダー、ノーフォークテリアブリーダー、レークランドテリアブリーダー、ウエルッシュテリアブリーダー

お店のご紹介はこちらから→→マスタッシュホームページ




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロメロ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | トップ | ノーフォークテリア 多頭飼い »
最新の画像もっと見る

Mustacheからのお知らせ」カテゴリの最新記事