はやぽんログ!

オーディオ、ガジェット、ボーカロイドなどについてつぶやいたりしてます

【長期レビュー】第3回 富士通東芝 IS12T 世界初のWindows Phone 7.5搭載スマートフォン

2015-03-27 10:43:20 | ガジェット
どもー今回は 長期レビュー第3回ということで 富士通東芝のIS12Tです。 カラーはブラックの他にイエローとマゼンタがあるため、非常に明るいカラーの印象がある また、キャリアはKDDIです。 購入経緯はiPhone 3GSの2年縛りが消えたことと、携帯端末でもOfficeが使える点です。 カメラの出っ張りが特徴 もちろんAndroid端末も考えましたが、 私は何か先を行き過ぎましたね。 当時 . . . 本文を読む
コメント (3)

追悼の意

2015-03-11 11:11:12 | 日記
今日はあの未曾の大災害であった 東日本大震災から4年の節目にあたります。 私は直接被災した訳ではありませんが、翌日の長野県北部地震によって、自分の住んでいる地域も震度6を観測しました。改めて地震の恐ろしさと言うものを身をもって体感しました。 この災害は忘れてはならないものです。 多数の犠牲があったこと…原子力発電所の事故も含めてです。 私もかつて中越地震で被災した身です。 当時は幼かったとは . . . 本文を読む
コメント

【長期レビュー】第2回 Apple iPhone 3GS

2015-03-10 17:10:01 | ガジェット
どもー今回は 長期レビュー第2弾ということで Apple iPhone 3GSです。 この端末は5年ほど前に初めて手にしたスマートフォンというやつでしたね。 購入の決め手はやはりiPhoneっていうブランドですね。あと、iPod touchを使っていたのでそのアプリがそのまま使えるのもありましたね。 発表された当時は世界でもハイエンドに迫るスペックの端末でした。 当時のAppleの宣伝は 「 . . . 本文を読む
コメント

【長期レビュー】 第1回 Apple iPod touch 第2世代

2015-03-08 20:30:30 | オーディオ
どもー今回は 端末長期レビューということで やっぱりレビューを書く上での強みは長く使った人でないとわからない点。 店頭の展示品ではわからない事や、問題が起こった時の改善点とかですよね。 そこで、やたら端末がある私にできることということで端末の長期レビューという結論に至りました。 その第1回はApple iPod touch 第2世代(2nd Generation)です。 私の最初のPDA端 . . . 本文を読む
コメント