はやぽんログ!

オーディオ、ガジェット、ボーカロイドなどについてつぶやいたりしてます

新年のご挨拶とブログを編集しました。

2016-01-03 21:12:00 | 日記
どもー

開けましたおめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

AntutuベンチマークをアップテートしたらSnapdragon S4端末でも30,000オーバーのスコアが出るのですね。



そんなのはさておき早速なのですが、ブログをより見やすく編集しました。

以前にPCで閲覧された方から見にくいとの声があったので、それを修正する形になりました。


また、機種名だったりでタイトルがごちゃごちゃしていたため、タイトルの前に記事の概要が書いてあります。

【 スマホレビュー】
【 イヤホンレビュー】
【 ヘッドホンレビュー】
【 端末レビュー】
【 音楽プレイヤーレビュー】
【 周辺機器レビュー】
【 長期レビュー】
【 ゲーム機レビュー】
【 スマホゲーム】
【 リケーブル】
【 イヤホン改造】

これはそのままで、概要の通りになってます。

また、スマホと端末の違いは「セルラー通信ができるか否か」で分けています。

セルラー通信可能なタブレットなどは【 端末】に分類する予定です。


【 まとめ】

これは比較や一覧などを書いた記事になってます。


【 感想】

これは触ってみた、使ってみた感想で実際に購入したものではない記事です。

【 ボーカロイド】

これはボーカロイド関連の広告やそれ関連の記事です。


少しはわかりやすくなったかな…と思います。

また、ジャンルが「日記」になっているものには概要はありません。
(もはやタイトルが概要だから)

最後に、お気づきの方はお気づきだと思いますが…

ブログの名称を変更しました。

これからは「はやぽんログ!」として書かせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。


それでは今回はこの辺で(・ω・)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【 まとめ】SE215とSE215SPEを比... | トップ | 【スマホレビュー】京セラ URBAN... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL