はやぽんログ!

オーディオ、ガジェット、ボーカロイドなどについてつぶやいたりしてます

【ボーカロイド】ボクラノミライ2016開催決定のお知らせ

2016-02-09 12:17:37 | ボカロ
どもー今回は

Fairy Projectの宣伝です


突然ですが


ボクラノミライ2016
の開催が決定しました。


そんでもって…開催日時は…


2016年の秋です!


ちょっと公式サイト風に文字をピンクにしてみました。本当は秋だからオレンジ的な色だったりするかな…まぁ、いいでしょう。


会場はまだ正式には決まってませんが、新潟県長岡市というのは確定事項です。

前回の公演よりも交通の便が良いところを現在選定中です。


今のところ何らかの交流イベントも企画しているので、その辺も含めて続報を待て!ですかね。

名義こそボクラノミライ実行委員会からFairy Projectに変わりましたが、ライブ名称はそのままボクラノミライになりました。


詳細はまだ非公開ですので…まぁ、お楽しみというやつです。


これから中の人は伊自良湖のファンメイドライブに行ったり、MIKU EXPOに行ったり、高田夜サクラ ミクライブ!に行ったりと忙しくなります。まぁ、お誘いがかかればまたどこかへ飛んでいくでしょう。


そして、この秋には…ボクラノミライもあるので春の高田、秋の長岡のような感じで新潟にお越しいただけると嬉しいです。



ちなみに同じ新潟県で行われるボーカロイドファンメイドライブの、高田夜サクラ ミクライブ!2016は4月16日(土曜)開催です。こちらも昨年に第1回が行われ、1000人以上のお客さんを集めた一大イベントになりました。

こちらは上越市高田での開催です。関東方面からは北陸新幹線を利用して、上越妙高駅で降車すると会場まで近いですね。



ボクラノミライと高田夜サクラ ミクライブ!の詳細は以下のリンクからどうぞ

Fairy Project ホームページ

高田夜サクラ ミクライブ! 公式ホームページ

それでは今回はこの辺で(・ω・)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【端末レビュー】Apple iPad ... | トップ | 【長期レビュー】第5回 Apple... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL