Mの ヒトリゴト

好きなモノ、惹かれるモノ、
綺麗なモノ、空間などを中心に日々ポツポツと・・・。

マイ・パスタ

2017-12-07 | Weblog

自宅でよく作るパスタはこの3種類




しめじとベーコン

シンプルなガーリック味






ちりめんじゃこにパプリカ、なす、
トッピングに水菜

コンソメで味付け




そして何故か夏場はトマトパスタばかりになる。。



えび(ベーコンの時もあり)となす、アスパラ

乾燥バジルを振りかけて頂きます♪





たまに
竹の子と菜の花パスタも。






あとは
1番好きなボンゴレもたまに作るけど
お店のようにはなかなかいかない。。。


(クリーム系はあまり好きじゃないから
作りません。。)



どのパスタも隠し味に粉末昆布茶を少々、
スライスにんにくたっぷり入れます!






料理は苦手で、
盛り付けもテキトー過ぎで、、雑だけど

手作りは
好みの量と味付けで食べれるのがいい♪




でも手作りも飽きるから、、、
レトルトも結構食べる

お気に入りはS&Bのペペロンチーノ


ミートソースはペンネで。
アラビアータ、たらこ、和風など
スーパーで美味しそうなモノがあったら
買い置きしてます(^^♪



この記事についてブログを書く
« キラキラ~ | トップ | 今年は »