Mのヒトリゴト

好きなモノ、惹かれるモノ、
綺麗なモノ、空間などを中心に日々ポツポツと・・・。

貰ってきた~

2017-03-04 | モノ


ローソンのポイントをせっせと貯めて貰ってきた



キティちゃんのお皿




シンプルなデザインで使いやすそう







因みに。。。

今まで貰ったモノ


  

可愛いから箱もとってあります






サラダボール



わかりにくいけど、、
これもキティちゃん






マグカップも





まだ使ってない、、、








ミスドで貰ったモノ















我ながらよく貯めたなーって思う!


そしてきっとまた。。。
欲しいな~って思ったらせっせと通うのだろう。。











カフェで貰ったモノも





今はなくなってしまったけど
バスタオルとかもポイント貯めて貰ったな。。








ついでに。。


以前衝動買いしてしまった
セット売りだったクノールのキティちゃんカップ



重くて使いずらそうだから・・・
サボテンでも植えようかな?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ひな祭り | トップ | 好きだった。。 »