趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

曜変天目茶碗かぁ、なるほど

2016年12月20日 21時56分41秒 | Weblog

ヤフーの見出しに載ってたから、今日の鑑定団は絶対に見ようと思ってた。

うーむ、なるほど・・・。

とかいってもよくわかったような、わかんないような・・・。

でも日本で3点しかない茶碗の4点目が出てきたんでしょう?

しかもみんな3点は国宝だっていうし。

 

なるほどね・・・。

パッと見た目じゃわかんないけど、奥が深いね。

なんちゃって(笑)

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アフタヌーンティーのアップ... | トップ | ZUMBAに行くぞ~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。