趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

ようやく

2016年09月19日 | Weblog

両親とも以前の感じに近いくらいの生活ができるようになってきました。

ホントに寝こむようなことにならなくて、よかったです(´▽`) ホッ

とはいっても母の方は、やっぱり座ったり立ったりに時間がかかります。

 

来月、親戚の子が沖縄で結婚式をするっていうんだけど

こんなんで行けるのかなぁ。。。

まあ退院したばっかりだから、普通そんなに遠出はできないよね、やっぱり。

親族はけっこう年取ってる人が多いのに

なんで沖縄で結婚式やるんだろう・・・。

ま、自分たちの都合ってやつか?

うーむ、そうに違いない・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、なんとか・・・ | トップ | うーむ、失敗だ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事