趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

アフタヌーンティのティールーム大好き!

2017年08月05日 11時56分17秒 | 美味しいお店(日本国内)

最近、家に帰る前にちょっとデパートやショッピングセンターに寄って

セールを見て帰る習慣がついちゃって、ちょっと良くない!と自分を戒めてる今日、この頃のさっこです。。。

 

 やっぱ、いかんですよ・・・。

 

で、セールを見て回る前に必ず寄ってしまうのが

そう!

アフタヌーンティのティールーム

だって馴れたところだし、絶対外さないから「なんだこれ」ってことがないし。

 

先週、一番上の写真に写ってるスィートポテトプリンアラモードを食べたりなんかして。

フルーツがいっぱいのっていて、とっても美味しかった

 

でもやっぱり一番は、下のこのパフェですよ。

ヨーグルトソースと苺のパフェ

 

これ、苺の果肉もアイスも美味しいんですけど

前にも書いたとおり、パイを砕いた小片がすっごく美味しいんです。

それからアイスにのっているヨーグルトソースもすっごく美味しい!

最近、よくこれを頼んでいるのでスタッフの人にも覚えられちゃってて「暑い夏にはとってもいいですよね」って言われたけど

暑くなくても美味しいよ、これ。

 

なんかまた来週辺りも行きそうな予感

で、そのあと洋服やタオルケットなどを買うか、買わないかを迷う・・・という、お決まりのパターンですよ。

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしいな~!たいやき「わ... | トップ | 懐かしい江古田界隈 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいお店(日本国内)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。