趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンでコンラッドに一泊!

2010年08月17日 | ヒルトン&HGVC
こんばんは。

手術から2週間、けっこう順調な今日この頃です。
とはいってもお腹、痛いけど。。。

そりゃ、切ったんだから仕方ないと思って、かなり静かにしています。


ところで。

1月にヒルトンHオーナーズのポイント宿泊規定が変わると言うことで
親戚や家族でコンラッド東京に泊まりに行こう!という計画を立てていたのですが、
自分の手術の前にどうしてもやらないといけないことが幾つかできてしまった。。。

・・・ということで、仕方なく私は参加しませんでした


でもやっぱり
どこにも行かないのはあまりにも楽しくない!!
7月31日の一週間前に急に思い立って、コンラッド東京の予約をしました。



・・・なんでまた、急に思い立ったかというとですね。
ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン
ここになんとなく入会しちゃったことはブログに書きましたが、メールが来たんです。


で、開いて読むと「期間限定でスィート50%OFF」って書いてあったんですよ。
それで調べてみたら、72平米の部屋が35000円位だったかな

ヒルトン東京と迷ったけど、やっぱり1回コンラッドに泊まってみたいしな・・・。
親戚のおばちゃんも良かったって言ってたしな・・。
ここはコンラッドにしよう!

ところで、これってかなりいいじゃありませんか
この一泊だけで、入会費20000円の元取ったような感じするしね
それに一緒についてた10000円の商品券は、本人じゃないと使えないみたいなので
やっぱりこの一泊で使っちゃわないとね

ま、ちょっと残念だったのは一週間前のせいかベイビューは満室で、シティビューしかなかったことですけど・・・。
でも夜景もきれいだよね、きっと。
などと思い、予約ボタンを押しました。

で、母を誘って汐留に行ったわけですよ。

それでは、このあとコンラッド東京の楽しい(というか苦しい)一泊についての記事を
書こうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病室の窓からの風景 | トップ | コンラッド東京 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒルトン&HGVC」カテゴリの最新記事