趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

「The restaurant」 in ONOMICHI U2

2017年04月20日 19時30分16秒 | Weblog

尾道の「魚信」に宿泊した次の日のお昼は市役所の並びにある「ONOMICHI U2」内にある

「The restaurant」で食べました。

 

最初、海に沿って歩いていたら市役所の並びに変な倉庫があるなあ・・と近寄ってみました。

最初、なんかの工場倉庫かな?と思って近寄りましたが

そしたらテラスがあって人が中に入れることがわかり、中を探ってみたくなり・・・・。

自転車屋さんや洋服、雑貨などオープンスペースにいろんなお店がありました。

この倉庫みたいな建物「ONOMICHI U2」には、なんか「HOTEL CYCLE」というホテルも入っているようです。

もしかして自転車で旅行している人たち用のホテルかな?よくわかんないけれど。

 

そしたら、なんか良さそうなレストランとパン屋さんがありました。

・・・ということで、ここでランチ

けっこう本格的なステーキなんかもあるようです。

ステーキにしたいと思ったのですが

この先、広島でどんな美味しいものが待ってるか、わからないので

ここはひとつピッツァセット¥1500にしました。

で、ピザはいつもだったらマルゲリータにするのですが、せっかく瀬戸内に来たので、

瀬戸田産塩レモンピザにしました。

 

で、待ってる間にパンとサラダが自由に取れたのですが、このサラダがいけなかった!

けっこう美味しくて2回おかわりしてしまった

野菜も美味しいけど、ドレッシングが美味しい

もうバクバク食べちゃって、ピザが来たときには腹6分目まできてたかも。。。

でも出てきたピザもちょっとビックリ

ひぇ~こんなに大きいのか!

しかもなんだ、蜂蜜もついてる。

これ大丈夫なのか・・・?

私、ハチミツをつけて食べるピザって初めて食べましたが、すっごく美味しいんですね

自分の中ではトマトソースのピザに勝るものはない!と思ってたので、この意外な美味さにビックリしました。

いやー感動!です

しかもピザには、レモンものっててホントに「ハチミツレモン」みたいな味。

 

 

ただし・・・。

全部食べきれなかった

間抜けな私。 なんであんなにいっぱいサラダ、食べちゃったんだろう

 

 

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島県人のカープ愛を見た! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。