趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

次郎直虎が還俗しちゃうなんて、ビックリの展開!

2017年09月10日 | Weblog

いやいや、予想外の展開!

井伊家再興を諦めて、みんなバラバラになって。

と思ったら、還俗して竜雲丸と一緒に暮らし始めちゃうなんて・・・。

 

ストーリー的には、史実としてどうなるかある程度分かるからビックリするような展開はないと思うけど、

でも次郎には思い荷から解放してあげたいっていう方向に共感できる内容だった。

竜雲丸に傍にいたい!って言われちゃうなんて・・・。

 

来週、どうなるか楽しみ!

史実と違うとか、勝手にストーリーを変えるな!っていう人がいるようだけど

じゃあ現代に生きる私たちのうち、誰が本当に正確な史実を知ってるんだって思う。

教科書に書いてあることや記録として残っていることだって、ホントに正確かどうかなんてわからないじゃん!

ボイスレコーダーで録音してた、っていうんだったら別だけど。

もうそれだったら、史実として大体の流れが合っていれば

あとの細かいところは脚本家の腕の見せ所だと思う。

「TVで見たことがホントの史実であって欲しい・・・」って思わせるようなドラマチックな内容の大河ドラマ。

それを望んでいます

 

柴咲コウも頑張ってるしね。

来週も波乱含みの展開かな

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上誠耕園「オリーブ香草塩... | トップ | シェラトンワイキキのラウンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事