音楽中心日記blog

Andy@音楽観察者が綴る音楽日記

俺の罪

2008年11月07日 | 音楽関連ニュース
◆レッド・ツェッペリン/デフィニティヴ・ボックスセット 紙ジャケット不具合混入の件
2008年9月10日(水)に発売いたしました、レッド・ツェッペリン/デフィニティヴ・ボックスセットに収納されている紙ジャケットのごく一部に、加工上の不具合のあるものが混入している可能性があることが判明しました。
■可能性のある商品
WPCR-13142/53 レッド・ツェッペリン/デフィニティヴ・ボックスセットに含まれる作品のうち、以下4品番のジャケット
・WPCR-13131 『レッド・ツェッペリンII』
・WPCR-13133 『レッド・ツェッペリンIV』
・WPCR-13134 『聖なる館』
・WPCR-13138/9 『永遠の詩』
■不具合の詳細
ダブル・ジャケットの内側の折り目がつぶれている。
 交換してくれるそうです。まあ大枚払って不良品4枚もあったら泣くよね。

◆ドイツ・ハルモニア・ムンディ設立50周年記念限定BOX(50CD)(HMV Japan)
大好評のうちに完売となっていた話題のバロック激安ボックスセットが、今回ヨーロッパの別ルートから確保できることなりました。お早めに。
 おお。評判聴いて入手しようと思ったときには売り切れだったので、これは嬉しい。マルチバイ価格だと6000円切っちゃうんだもんなあ。50枚組だから、一枚あたり100円ちょっとか。安い。ちなみにこんなのもありますぜ。

◆「ビートルズ名曲冒頭の音の謎」を数学者が解明(WIRED VISION)
 「ア・ハード・デイズ・ナイト」の冒頭コードの話。ここまで気合い入れて解析せんでも。[才能のムダ使い]タグ付けていい?


 ではツェッペリン「Nobody's Fault But Mine」をどうぞ。邦題は「俺の罪」。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿