戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

9月14日(月)のつぶやき

2015-09-15 01:30:19 | 日記

「スマホもパソコンもなかったけれど、あのころは毎日に、リアルな夢の手触りが満ちていた。こんどは僕たちが、いまのリアルを手に入れに行こう。そう、ジャッキーの一撃で壊れるような椅子をね。」 #偽IKEA


こういうことでいいですか?


「気づいていますか?家にいるのは、あなたひとりじゃないってことに。さあ、いっしょに楽しみましょう。わたしいま、あなたのうしろに い る の。」 #偽IKEA


「食べられるものは一切使用していません!アレルギーのある方にも安心。ビビッドな色遣いでオールシーズンのダイニングを永久に彩るコンセプトフードです。」 #偽IKEA


コンセプトフードとかは言わなさそうですね。難しいもんですねぇ。


「さまざまなライフスタイルに合わせた豊富なバリエーションの中から、何でもいいので決めてください。しょせん変わるのは家具だけ。あなたは一切、変わりません。さあ、ダイニングから変えてみよう。」 #偽IKEA


クイズ世界は兄弟キョーダイン



コメントを投稿