戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

9月17日(木)のつぶやき その1

2015-09-18 01:32:54 | 日記

コンシューマーおばあちゃん


わたしは今夜も冗談をいうー。


円谷優子がまぁるくおさめまっせ


なにが言いたいんだろうか。


ビュビューン ビュビューン ビュビュビューン ビュンビュンビュン アクマイザー3で ござんす ビュビュバシャズシーン


証人を頼まれて間違って婚姻届の結婚する人欄に名前を書いてしまいたい。(おもしろそうだから)


こういう日でも、わたしは冗談を言うー。それがわたしが引き受けた、この国のひとつのありかたなのだー。


はっきり言っちゃった!(う◯こ)


久しぶりで忘れちゃいましたよー。伏せてたっけ?


@quino_chin おお、読者投稿。ありがとうございます。


伏せんの誓い(う◯こ)(あれ、伏せた)


乱歩!反対!乱歩!反対!(エドガーの叫び)


四角い仁鶴のなるようになりまっせ~(丸く収める気ゼロ)


四角い仁鶴が寝首をかきまっせー


いまーもーおーなじー♪弓削道鏡ー♪


ゆしかあってない(けどなんかいい)(自分で言う)


あーん、したー♪男たちをー♪輝にかえてー♪


ただこーころのー♪ハナマサにでもー♪小さくメモしてー♪


サロマ湖は別れの言葉じゃなくて(うん)


わたしは常に卵の側に立つ(壁側だと卵が飛んでくるから)



コメントを投稿