My life is Music & Disney

My LifeはMusicとDisneyで仕事も生活もエンジョイ!

パークに行かない土日・・

2017-03-13 06:00:09 | Weblog

めっちゃの混雑情報とアナ雪地上波放送余波ランドの混雑情報・・土日の予定も結構あるので・・よしよし今週はパークなしの土日ということでまずはママさんリクエストでららぽーとへPLAZAその前に広場で琥珀を勾玉につくるコーナーありで早速作る

船橋のららぽーと東京      ふなっしー売り場 クーポンありでスタバでお茶してから・・・ 

買い物おみやげ娘夫婦家へ夜の食事約束へGOその前におくつろぎ

予約をした焼肉屋さんへ

ものすっごく美味しかった・・いやいや本当に今まで食べた焼肉屋さんの中でBESTに入るお味と雰囲気でした・・しかもごちそうさまのご招待しかも・・・

昔大好きだったプロレスラー・ドリーファンクJrのサインまだ現役でここの焼肉屋さんへ来たのだぁ〜の感激

で土曜日終了  さてさて日曜日のあさっぱらから確定申告最終チェック(医療費)PC入力・プリントアウトし終了 会社の手下がリーガルの靴加水分解の底割れでHELPして預かったので補修材で修理し乾かす・・(その後ピタリくっつきの確認で終了)お昼食べてIKEAとCOSTCOへ最後にイオン幕張予定でGO

イメージ膨らむ・・けど大きいサイズだわ

お茶休憩だけど50円アイスや70円ビバレッジ飲み放題のカフェコストコへ

わけありでチョコいっぱいイオンへ

なるほどタイガー印運動靴いいもんあるわい

買い物したあと夜ご飯は・・値下げシールを貼ってるお弁当でいいねぇ〜の確認さすがイオンいいもんあるのでそれを・・

 買って家でゆるりとTVみながらゆたっりまったりの終了の日曜日でした

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SEA最終章・・混雑度最高... | トップ | いまさら・・買い損なった?... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事