My life is Music & Disney

My LifeはMusicとDisneyで仕事も生活もエンジョイ!

急におもいだした・・BC

2016-10-13 06:00:03 | Weblog

昨日名古屋からクライアントバイヤーが来社し商談と製造の工程をみたりで終了 とても感じの良いバイヤーで(このクライアントのバイヤーたちは皆とても感じがいいし真面目バイヤーさんばかり) 雑談で先月の末にパークにも来たんだと 言ってよ〜アテンドしちゃうよもっとびっくりは駅まで送る車の中で「バンクーバーに住んでいた」って懐かしい〜〜すぐ出るおいらの言葉ケグステーキ知ってますわ〜きゃ〜バンクーバーにいた人なら知ってるでしょうの有名美味しい雰囲気最高のステーキハウス長女娘Aがワーホリでバンクーバーで働いていた時おいらが行ってケグで食べて超お気に入った所

ルームシェアしていた娘と一緒に行った時のケグそして甘いもん・・ケーキ好きのおいらが絶叫したケーキ屋さんデスバイチョコこの味今でもおぼえてる〜〜〜美味しかったわい

なんて思い出が蘇ったバイヤーの一言でした今度ゆっくりの出張来た時に舞浜あたりをアテンドしよう

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終日は・・パーク | トップ | Dylan・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む