My life is Music & Disney

My LifeはMusicとDisneyで仕事も生活もエンジョイ!

Dylan・・・

2016-10-15 06:00:13 | Weblog

びっくりのディランの受賞すごいしノーベル賞の選考委員さんの見識にもびっくり生きてりゃジョンレノンも詩で賞を取れたかなとにかくおいらも長きにわたってディランの歌より歌詞を読んできたのでわかるような気持ちだけど・・選んだ人の中にでディラン大好き人間いたのかな前にも書いたこの日記的ブログに・・BOBDYLAN の記事・・当の友達に電話してただただすごいおっさん・しかもへんなおっさん・おいらたちはこれからもずっとFAN・なんて言い合って電話きったけどすべてのアルバムを持ってることの誇りと友達に感謝だ

学生の当時Musicだけ聞いてるとディランもつまんない音もあり基本歌詞を・意味がわかんなくっちゃ的時代の歌詞だったのよく辞書ひいて調べたりいまだに宝物であるLPアルバムの中の訳詞を読みながら聞いたりしたもんだった

            片桐ユズル「さんの訳詞にお世話になってた

         

話しかわって・・ルーターがベタ踏みしてもスピードでなかったので2つ持ってる同じ環境で片や原付きバイク的スピード片や普通乗用車的なんてサポートに連絡したら即交換してくれてあたらしいwifiルーターがきたらなんとポルシェ並のハイスピード

家のネットスピードより速いよしかもNetgearのサポートさんの親切なこと『嬉しいことにスピードがあがりましたがこんなに個体差があるんでしょうか?』の質問に丁寧に答えてくれテクニカルな担当の人がチェックし二回も電話をくれたしおいらも納得の安心メーカーと認識・焼き付けておこうOCNのsimだから¥972でポルシェのスピードがでた**ただし環境に寄ってはまだまだ原付スピードしかでないようなところもおおいと思うよ**

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急におもいだした・・BC | トップ | 当たりそうな予感で・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む