My life is Music & Disney

My LifeはMusicとDisneyで仕事も生活もエンジョイ!

お宝・・TOYSTORY

2017-04-20 06:00:10 | Weblog

昔々のその昔1999年にオーランドWDWに行った時に一部購入のお宝 またそのはるか前に1995年くらいからの購入もんもありいつにどううちのお宝になったかはっきりしないけどちょいとお掃除をまだまだ銀色バズやポテトヘッド夫妻やグリーンアーミーマン軍曹や手下100人などなど掃除しなければと思ってるお宝ありそのうちじっくりゆっくり掃除しよう

           

                  

当時はFILMのカメラで36枚入りのFILMカートリッジを持って撮影してなんと空港でのX線チェックで感光しちゃっておおぼけしたことあったなぁと・‥今はデジタルで・て言うかスマフォでもすっごく綺麗な撮影できていい時代じゃ・・写真屋さんで出来上がるまでのドキドキ感が無いのがつまんないけど

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い週末を・・・過ごせたぁ... | トップ | 美しい人と獣・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む