LANDで水遊び・・

2017-07-31 06:01:55 | Weblog

Disney絵画展・・・想像すればまともなDisneyオフィシャルな絵とおもうけど・・ちょこっと違った時々マンスリービルを借りて絵を売る会社のショールーム的展示即売会のような‥商談机のほうが多い小奇麗な女性‥・な男性がアシストする・‥絵はなかなかいいもんもあるけどラッセンが書いたDisneyコラボもんだのいろいろあったけどプライスがついてる時点でおいらの気持ちが萎えたてなわけでイオン幕張へランチに

斉藤さんだぁお仕事中  

夜は新しく地元にできた餃子の王将へ 餃子の味を忘れてたけど・・

はい日曜日はLANDへ水遊びぃ雨曇り変な天気水かかるような雰囲気だから良しとしてGO〜

           

 濡れた・・お茶の時間・・空いてるし・・ここのCASTさんすっごく良い人だったこういう心遣い?が必要だよ

        

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ってる間に・‥パイレーツの... | トップ | うん・・?ダッフィーバスだぁ〜 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事