わお〜MEGANE R.S 273

2016-11-20 06:00:06 | Weblog

メガーヌ R.S. ルノー市販車でも最も速い(プアーな知識で間違ったら)現物を拝見したしかもブー子ちゃんの幼稚園からのお友達・・もちろん女の子                                                                                                                                                                            

  メーカー写真 

四点式シートベルトも可能なレカロシート助手席もしかももちろんマニュアルミッション信号では誰にも負けないって女の子だよ反面・・両パーク年パス所有のマニアさん土日に行かない娘だからおじちゃんとはあわないか

最近教わったソフトボールを使ったおしりコリコリほぐし‥敢行中(昨日から)きく〜〜手足が暖かくなる                       

なんていうの文をDYLANを聞きながら書いてるけど昔のmusicCDを聞くときはこのレトロなCDプレィヤーで聞いていることが多い・貧弱な高低音だけどレトロな音がたまんないのでDYLANやニール・ヤングなどはいつもこの御愛聴道具

    今日もた〜のしい日曜日を



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか・・手に入らない・... | トップ | 朝はSEA・・夜はLAND(... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事