My life is Music & Disney

My LifeはMusicとDisneyで仕事も生活もエンジョイ!

最終日は・・パーク

2016-10-11 06:00:00 | Weblog

まずは頼まれもんミッションでLANDへこんでますなぁ〜

         音の出るBB8はすぐにゲットし少し徘徊しましょ

ものすごい曇天    

               

人がいない風に撮影してるけどすごいGEST

                                  SEAへ行こうとLANDホテルの前より電車で

 

SEA駅に到着しここのPHOTOスポットからカシャ                                                

手下にあって(手下の旦那さんはダンサー追っかけでビックなレンズとVIDEOで真剣)おいらは徘徊しよう                         

SEAもどっさりのゲストさんでどこも行列ができてる だよね三連休だもんね

あしたからまたまた仕事忙しいから体にターボかスーパーチャージャーでも着けとこか

           

 

   

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真ん中日は・・町会仕事・・ | トップ | 急におもいだした・・BC »
最近の画像もっと見る

あわせて読む