DOCK結果

2017-07-02 08:24:34 | Weblog

身体検査です大忙しの中でDOCKに入っの検査だけどすべてA・・精密機械がエラーした一部分はちょいと納得いかないこともあるけど・・オプションのすべての癌検査もA異常なしチョコ好きケーキ好きで血糖値・糖尿病的検査もA異常なし・・いっぱい美味しいもんたべよここんとこ土日もお忙しのパークインなしなので七夕もゆっくり見てられず今週友達が今更!?スマフォデビューでipadやiphone7と7sを設定しPCwindows10起動しなくてなんとか起こして機嫌よくしたりで時間とられてゆっくり時間なしの一週間

                     

  最近お気に入りの父の日プレゼントクリームだけど皺が減った

  

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金・・土・日・・モール徘徊(... | トップ | sim変更・・paris・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事