音楽親子のあれこれ日記

音楽大好き親父と娘に関するオーディオと音源発見の日々

凄い人はどこにでもいるんです

2017-03-08 06:32:07 | 日記
学生時代に楽器もたしなんでいた親父。

古今東西ギターリストには注目しています。

今年になって日本の女の子ギタリストがデビューしました。

ネットでは有名になっていますが、ついに世界にもCDを発売する事に。

LI-SA-X ちゃんです。

8才くらいからネット公開されて正確な速弾きで注目されていました。

奏法だけでいうなら大人顔負けというより、大人を越えている部分もあります。(笑)

これからはカバーだけでなく、オリジナルや自分の型が出来ると良いですね。


今は大学生になったドラマーの川口千里ちゃんも中学生の時から有名でしたね。

順調に成長している感じで良い事です。


いろんな分野で活躍する子供達に日本の未来を感じます!





今日はこんなところで...。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わからない!? | トップ | サウンドチェック盤は結構変... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL