音楽親子のあれこれ日記

音楽大好き親父と娘に関するオーディオと音源発見の日々

工夫すれば!?

2017-05-11 06:33:37 | 日記
今日は音楽ではない話。

スポーツも大好きな親父。

体の鍛錬も少しでありますが毎日こなしています。

ゴルフをやる事が一番おおいですが、なんとか安定したスイングの継続再現を目指しています。

それには体力はもちろん、体の動きをしっかり理解することが大事です。

今は逆単身なので、ボールを打つ練習はほとんどないですが、イメージトレは欠かせません。

今回のGWでじっくり時間を掛けて打ち込みを実施して、ゴルフに臨みました。

結果はミスもあった物の70台のスコアが出ました。

70台は久しぶりです。片方が30台はよくあるんですが、なかなか80を切れなかったんです。


音楽鑑賞も生音を聴く機会を増やして耳を鍛えれば、セッティングも良い影響に出るかも!?

あと久しぶりにギターを弾こうかなと...末端の指を動かす事によって、ゴルフや耳にも良い影響が出るかも!?

結果の出る工夫を毎日模索している親父でした(笑)






今日はこんなところで...。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音源発掘 | トップ | 指が動かない!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL